子育て・グッズ 年に数回しか電車に乗らないなでふと疑問に思いました女性専用車両は何… 年に数回しか電車に乗らないなでふと疑問に思いました 女性専用車両は 何歳まで男の子のこどもはいけるんですか? 今日はひとりで乗ったのですが 息子いたら乗れてたのかな?と思いました 何歳までなら一緒に乗れるものですか?決まりありますか? こどもでも男の子はだめですか? 最終更新:2018年6月5日 お気に入り 男の子 息子 男 タルト(11歳) コメント 退会ユーザー 乗ってる電車では、 「女性の他に小学生以下のお子様、体の不自由な方とその介助のためのお客様にご利用いただけます。」 とよく車内放送してるので、しばらく大丈夫と思います! 6月5日 タルト ありがとうございます それは安心しました 女性のトイレやお風呂なども異性だと悩みますね 嫌な人は嫌みたいですね 6月5日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
タルト
ありがとうございます
それは安心しました
女性のトイレやお風呂なども異性だと悩みますね
嫌な人は嫌みたいですね