※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

年に数回しか電車に乗らないなでふと疑問に思いました女性専用車両は何…

年に数回しか電車に乗らないなでふと疑問に思いました
女性専用車両は
何歳まで男の子のこどもはいけるんですか?
今日はひとりで乗ったのですが
息子いたら乗れてたのかな?と思いました
何歳までなら一緒に乗れるものですか?決まりありますか?
こどもでも男の子はだめですか?

コメント

deleted user

乗ってる電車では、
「女性の他に小学生以下のお子様、体の不自由な方とその介助のためのお客様にご利用いただけます。」
とよく車内放送してるので、しばらく大丈夫と思います!

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    それは安心しました
    女性のトイレやお風呂なども異性だと悩みますね
    嫌な人は嫌みたいですね

    • 6月5日