※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
妊娠・出産

初めて質問させて頂きます。以前は女の子といわれました。今回は男の子…

初めて質問させて頂きます。
以前は女の子といわれました。
今回は男の子といわれたような気がします。
やはりこれは男の子ですか❤?

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

男の子に見えます!!

さぁや

私には割れ目のように見えるので女の子かなって思いました

mika



みなさん、返信ありがとうございます✨
やっぱり男の子ですよね…
わかってよかったです。