※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
ココロ・悩み

また、心気症基質で気になってきた。生理が来る前までは妊娠初期症状に…

また、心気症基質で気になってきた。

生理が来る前までは妊娠初期症状に置き換えて勝手に思い込んで楽になってた。
この熱は息子妊娠した時もあったから初期症状かも💗
とか子宮がチクチクしたから着床したかもとかで、自分にとってプラスなことに置き換えて毎日楽しく暮らせていました。
体の痛みもどこもなく、心気症のことも考えずに過ごせてました。
でも生理が来てしまい終わってからまた子宮が痛い。
腸のあたりがチクチクしていたいとか胃が痛いとか。卵巣が痛いとか。全部全部大病なんだとこじつけて、また辛くなりました。
来週に実家に戻るので病院には行こうとは思ってます。ひとりじゃ心細いので妹とこうと思ってます。

子宮が痛い子宮頸がんかも。ポリープかも筋腫かも。
って考えてまた怖くなって。
腸が痛い大腸がんかも。ってなって。
胃が痛い胃がんかも。ってもうどうしたらいいんでしょうね。
つらいです。こんな感じに悩んでる方いませんか。
病院に行って解決してはまた新しいことに悩んでって、疲れました。
内科でもいいから精神安定剤処方してくれないかな。
かかりつけがないので、だれもわかってくれない。

コメント