※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ。
ココロ・悩み

彼氏と喧嘩し、謝って少しだけ許してもらった。仲直りできず、冷たい態度もあるが、少しずつ仲良くなれている。早く仲直りしたい。

昨日から彼氏と喧嘩しました。
未だ仲直りはできないですが、昨日謝り続けてなんとか少しだけ許してもらいました。最初は、触らないでって言っていた彼でしたが必死に謝って少しだけ許してもらい、外出もしました。
寝る時は、また冷たい態度をとられましたが、寝る頃には、腕枕をしてもらったり、逆にマッサージしてあげたり、寝れるまで話したりできました。
早く仲直りできるといいのですが…。

コメント

さき

男の人は怒ってる時一人で考えてたりしますから、そんな感じの人はほっとくのが一番だと思いますよ😄
旦那と喧嘩すると触れんな近寄んなとか言ってくるので、嫌われないか、寂しいなど私もいつも心配になり謝り倒したり、泣いたりしましたが、最近はほっとくのが一番だと知りました😄笑
今日の朝普通だったなら、何もなかったようにおかえり〜って言ってあげて何もなかったように過ごせば大丈夫です◎❤️

• りえ。

りえ。

別れるとまで言われたのでとてもショックでした。
    でも、謝り続けて今の段階までいけたのでちょっとホッとしてる部分もあります。本当に嫌いなら行ってきますや、寝る時に腕枕などしてくれないですよね?

• 6月5日
  • さき

さき

ただ勢いで別れる!と言ってしまったのだと思いますよ!うちの旦那、私のお腹に赤ちゃんがいるのに離婚やー!言うて何回も夜中に出て行ったことあります💧笑笑
    腕まくらしてくれるなんてとっても優しいじゃないですか❤️嫌いにもなってないし、もう怒ってないと思いますよ、きっと少し照れくさいだけです😄

• 6月5日
  • りえ。

りえ。

そうだといいのですが…。ごめんねって言ってもやだって言われてるので少しメンタルがやられてて辛いです。
    そんなに好きじゃなかったらあっそう。じゃあ、バイバイって言えるのですが…。すごく好きでこの人じゃないと嫌だって言う人だったので…。

昨日少しイチャイチャしてもこれはみんなのものって言われたので…。

その時つらくて泣いてたら携帯を見ていてもチラチラ気にかけてくれました。。

• 6月5日
  • さき

さき

私も嫌だって言われてすごい凹んで泣きながら何回も謝ったりしてました😢でも最近旦那に「泣いてよしよしして欲しいって言うのは自分のわがままやろ?我慢する事して見ようって考えへんの?」って言われて悲しいしメンタルやられたけどぎゅーしてもらうのもいちゃいちゃも我慢してほっといたら次の日普通になってました😄笑
    気にかけてくれてる彼氏さんはとても優しいですね❤️大丈夫ですきっとりえぽんさんのこと愛してますよ〜!

• 6月5日