※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が腸炎でミルクを吐いている。病院ではノンラクトミルクやポカリを勧められているが、迷っている。皆さんはどうする?

8ヶ月の娘が腸炎になり、ミルクは、全て嘔吐します。
病院に連れて行くと、ノンラクトのミルクを2本だけ貰って、赤ちゃん用ポカリや、補水液を飲ませて、ミルクは、負担あるから、飲ませなくて良い、、との事でした、、
離乳食も。ストップ

ノンラクトを飲ませると、それは飲んでくれて、吐く事も無かった、、
ポカリや、補水液も、飲んでくれて、それも、吐いては無い、、
この様な場合、ノンラクトを買いに行き、ノンラクトのミルクを飲ませた方が良いのか?
ポカリ飲んでるから、良いのか?

子供はいつもより、寝る、、くらいで、元気に遊んでたり、ぐったりしたりはしてません、熱は、昨夜から、出てます。
皆さんなら、ノンラクト買いに行きますか?
ただ、娘を預ける人は居ないから、私と、娘で、バスに乗り行かないとダメな所です、、
ポカリ飲んでるし、大丈夫かな、?と、思ったり、
買い物行った方が良いのかな?とか、、
迷い中です。

皆さんなら、どうされますか?

コメント

みい

ポカリで様子見ていいんではないですかね?水分がまず大事で、何日も続くようなら栄養が心配なので買いに行くかもしれないですが、だいたい嘔吐は2日もすれば治ると思います(^ ^)

• めい

めい

ありがとうございます😝
    ですよね( *^艸^)
    明日か、明後日には、ミルク飲むかな?とかも思うから、悩んぢゃいました

ありがとうございます( *^艸^)

• 6月5日