※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トコトコ
その他の疑問

群馬県高崎市で卵なしでキャラクターの立体ケーキが出来るケーキ屋さん…

群馬県高崎市で卵なしでキャラクターの立体ケーキが出来るケーキ屋さんを探しています。
キャラクターじゃなくても卵なしで作ってくれる美味しいケーキ屋さんを知っていましたら情報よろしくお願いします😊

コメント

りえ。

伊勢崎なら知っているのですが…。
アレルギーを配慮したケーキを作ってくれたり、キャラクターをレーザープリンターしてくれたりするケーキ屋さんです。伊勢崎にあるaileというケーキ屋さんです!

• トコトコ

トコトコ

ありがとうございます😆
    調べてみたら一時間ぐらいの距離みたいです😃伊勢崎たまに行くので機会があれば頼んでみようと思います😆
    ありがとうございます😊

• 6月5日
まるまるもりもり

こんにちは!
シャトレーゼはキャラクターでは
無いですが卵不使用のケーキ販売してますよ💓

アレルギー対応だと米粉だったりするのですがシャトレーゼのアレルギー対応ケーキは美味しかったです😍

後は前橋のルイドールというケーキ屋さんで卵不使用のキャラクターケーキ頼んだこともあります😊

• まるまるもりもり

まるまるもりもり

これがルイドールで頼んだケーキです!

• 6月5日
  • トコトコ

トコトコ

シャトレーゼとルイドールは頼んだことがあります😃シャトレーゼ美味しいですよね☺️
    ルイドールは普通のデコレーションケーキをもらったのでキャラクター出来るの知らなかったです!💕
    ありがとうございます😆

• 6月5日
  • ラン

ラン

いしもとの近くにトルテっていうケーキ屋さんなら卵なしで娘の1歳の誕生日ケーキ作ってもらいました!立体ではなかったですがチョコレートに絵を描くと言った感じでした!

• 6月5日
  • トコトコ

トコトコ

トルテも頼んで普通のデコレーションケーキは食べたことがあります😊今月末娘の誕生日なのでシャトレーゼかトルテになると思うのですが、キャラクターの方が喜んでくれるだろうなと思って🍰卵なしだと限られてしまいますよね😵💦たくさんの情報ありがとうございます😊

• 6月5日
あーちん

ミリオン洋菓子店(倉賀野)
私はいつもこちらで
ケーキをお願いしています。
卵不使用での注文は
したことがないので
すいません、確実ではないです。
ですが、お客様思いのいいお店で
いつも希望通りの仕上がりです。
なのでオススメさせて頂きます。

• トコトコ

トコトコ

希望通りに作ってもらえるのは良いですね♪ケーキ大好きなのでぜひ寄ってみたいと思います😊
    ありがとうございます😆

• 6月6日