※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめについて相談です。希望条件はA型またはAB型、重さ5キロ以内、20L以上のバスケット容量、55センチ以内の幅、オート4輪、自立折りたたみ、両対面、片手開閉可能なもの。現在使っている便利なポイントや妥協しないポイントを教えてください。

ベビーカーについてみなさまのおすすめを教えてください!

抱っこ紐だけで乗り切ろうと思っていましたが、これから暑くなることやスーパーでの買い物のことを考えて、ベビーカー購入を検討しています。

希望条件は

A型またはAB型
ベビーカーの重さは5キロ以内
バスケット容量は買い物カゴが入る20L以上
改札が通れる幅(55センチ以内?)
オート4輪
折りたたんで自立するもの
両対面
片手で開閉可能なもの

です。

調べているのですが見れば見るほど迷ってしまって😥
現在使っていて便利なもの、これは妥協しない方がいいよ!というポイントなど教えていただけたら助かります!

よろしくお願いします。

コメント

yu

わたしは、
アップリカにしました!
コンビはタイヤが同じ方向にしか回らなくて小回りきかないといわれました。笑
私はそれが押しにくかったのでアップリカのラグーナビッテです!

はろーすまいる

グレコのシティーエースはいかがですか?
あんまりベビーカーの頻度がないなら2万円位だし、軽いし、買い物かごそのまま入るし、抱っこ紐のまま乗せれるし、片手で畳めます❗
友達が使っていてコストパフォーマンス良いなぁって思ってました❗
そのベビーカーで3人育ててますよ❤