※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIM
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子の服装について、長袖のロンパースがいいか半袖がいいか悩んでいます。皆さんの意見を教えてください。

こんにちは。生後1ヶ月になったばかりの男の子ままです。子供の服装なんですが、この時期どんな服装をさせたらいーのかなと、今肌着1枚と長袖のそんな厚そうじゃないロンパースです。でも、最近暑いし長袖1枚の方がいーのか半袖がいーのか悩んでます。皆さん、服装おしえてください(´・ ・`)

コメント

ママリ

最近は暑いので、肌着と半袖でいいと思いますよ🤙🏼

えず

2枚は暑いかなーと思って、コンビ肌着か、ロンパース1枚で過ごしてます!
ちょっと涼しくなったらおくるみかけて調節してます✨

いちご

わたしはいま生後3週間の息子がいますが、短肌着を2枚着せてます(^_^;)笑
あとは、掛物と室内の温度調整してます!
室内にしかいないので、適当です(笑)

(❁´3`❁)

肌着+半袖、下はオムツだけです(笑)

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

この時期はメッシュの肌着と
コンビ肌着着せてました^ ^

あさみ

長い肌着1枚か半袖のロンパース着せてますよ(^^)長い肌着の方がお腹冷やさないでいいかもです(^^)