※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊活

2人目妊活を本格的に始めるため、排卵検査薬を購入しました。夜間授乳がある中、基礎体温を計りながら、基礎体温や排卵予測ができるアプリを教えてください。

2人目妊活を、本格的に始めようと思います!
排卵検査薬も購入しました!
夜間授乳はまだありますが、基礎体温もがんばって計っていこうと思います。
そこで、基礎体温を記録できたり、排卵予測ができるなど、オススメのアプリを教えてください☆

コメント

るるるみん

このアプリが評価高いです!
私は使い始めたばかりですが。。
妊娠モードとかもあって便利です(*´︶`*)♡

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    コメントありがとうございます!
    早速アプリをゲットしました‼︎
    るるるみんさんも2人目妊活中ですか?
    お互い授かるといいですね♪

    • 11月10日
  • るるるみん

    るるるみん

    うちも2人目妊活したいのですが。。かなりの生理不順で今期も2ヶ月きてませんσ(^_^;)
    基礎体温つけてはいるものの、子供の夜泣きがあったりでなかなか正確な値ではないです(>_<)
    お互い授かるといいですね(*^^*)

    • 11月10日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    私も周期がバラバラです…出産前はきっちり来てたんですがねf^_^;)
    お互い正確な基礎体温が付けられそうにないですね。笑
    昨日から待受を木村さんにしました!
    お互い授かりますように☆

    • 11月11日
さとん★笑

夜間授乳があると、
正常な基礎体温が測れないと
二人目妊活時言われ、
まずは断乳をしてから
基礎体温つけはじめました。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    やっぱりそうですかぁf^_^;)
    正確には計れないだろうなと思いつつ…
    今後の比較や習慣のために、参考として計っていきたいと思います。
    コメント、ありがとうございました☆

    • 11月10日
さとん★笑

質問のアプリの答えに
なっておらずすみません(*_*;

頑張ってください✨

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    とんでもないです♡
    がんばりますっ。

    • 11月10日
N♡(*Ü*)☆*

ルナルナの体温ノートを使ってます(^^)
ママリでも使ってる方が多い気がします。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    あ〜〜、ママリでよく見かけるのはこのアプリなんですね!
    今から見てみます♪
    コメント、ありがとうございます‼︎

    • 11月10日