※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

レギンスが欲しいのですが、臨月付近まで履けるのってユニクロなどにあ…

レギンスが欲しいのですが、臨月付近まで履けるのってユニクロなどにありますか?

コメント

ちょんかな

私も妊娠中に探しましたが、ユニクロにはなかったです(>_<)

ベルメゾンやニッセンなどの通販でわりと安く売ってましたよ(^^)

hachi0db

アカチャンホンポや西松屋、ベビザラスなどでマタニティ用のものが売っていますよ(*´˘`*)♡

ぱんぬ⑅

ユニクロやGUにはなかったですー(´._.`)
やっぱり店舗で売ってるのは赤ちゃん用品売ってるようなところとかですね。西松屋が安く売ってましたよ(●´ω`●)あとアカチャンホンポとかでもありました♡

マタニティ用じゃないと厳しいので、ユニクロやGUじゃ代用できないと思います(;ε ;)
みなさんおっしゃるように、西松屋とかベビーグッズ店のマタニティコーナーにありますよ○
場所によってはしまむらにもありました!

みみこ99

マタニティ用品難しいですよね…>_<…

ネットで色々買ってます。

たまたま外出先でマタニティレギンスが破れて急遽買いました
高島屋しかなくて、、、

ワコールで6000円www.

楽天だと1000円二足なのに、確かにモノは良く履きやすいですが。

マタニティー用じゃないと、お腹出てきたら結構キツくて大変だと思います!
跡ついちゃうし。

マタニティ用でもゴムで調整出来るので産後でも履けると思いますよ(∗•ω•∗)

アッちん

マタニティは一切買わず、しまむらとアベイルの大きいサイズで対応しました。

yxhman

UNIQLOは難しいかもしれないです(><)
3COINSにマタニティ用のタイツなど売っていましたよ( ´ ▽ ` )

miiilk

背が低くて細身の方だったらXLとかで対応できるかもしれないですね!
でもマタニティ用のを買った方がおなかもすっぽりと包んでくれるので温かいしいいですよ♪

ゆう1003

H&Mにマタニティコーナーありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
サイズも豊富だし、そこまで高くないと思います(^^;;
ものによりますが…

nanamama.

私はユニクロのレギンス履いてましたよ〜1番sizeでかいのかってました。笑

白米

無印にありますよー◎

レギンスは買ってないですが、タイツはなかなかいい感じです◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝💓

ちゃーき

私はしまむらでL〜LLサイズのレギンスを重宝しました!
レギンスを使ったコーデばかりでした\(^o^)/

__s_a_r__

ユニクロないですねぇ

ネットで千円とかで売ってますよ
すぐ届くし

さくら

私は無印で買いました♡
確か1500円くらいだったかな〜?(;∀;)
でも履き心地いいですよ〜!