※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

朝からイライラ。毎日イライラ。なんで自分は朝から💩3回する暇あるのに…

朝からイライラ。
毎日イライラ。
なんで自分は朝から💩3回する暇あるのに、私は座る時間もないの?ご飯用意されて?朝風呂入って?身支度して?
布団畳むしかしてくれない。自分の事しか考えられない。感謝しない。で、早く出るから保育園送って?は?だったら早く出て送ってよ。
使えない。
付き合ってた時はすごい好きだったのに、今じゃ存在自体受け付けない。

コメント

e

私なら腹たつし、そのまま伝えちゃいますね、、

  • Sママ

    Sママ

    毎回言ってるのに直らず、、、
    昨日はやったのに、今日は言わないとやってくれないっていうクソです。

    • 6月5日
hanna

💩三回ってめっちゃ快便ですね( ;´Д`)!!
きっとしょうママさんがきちんと栄養のとれるご飯を準備してくれるからですよね😢
毎日本当におつかれさまです✨
男性って言われなきゃわかんないみたいですけど、疲れながらも頑張っているんだから言わずとも見習って欲しいものですよね(´・ω・`)

  • Sママ

    Sママ

    ぜんっぜん!(笑)
    夜飲みに行ってたのでそれですね!
    本当言わないで行動してほしいです、、、

    • 6月5日
はるたん

私は態度であらわしちゃいます(笑)
朝から息子のご飯身支度色々あるのに、旦那→「ママ~ハンカチは?朝御飯は?靴下は?」お前は5歳児か?自分でやりなさい!💢
5歳の息子の方がちゃんとやってるわ!
無視したり、強い口調で話したりしてます(笑)
しょうママさんいつもお疲れ様です!
態度でしめしとまずいまですか?(笑)

  • Sママ

    Sママ

    態度でいつも出ちゃうんですけど(笑)なぜか旦那もイライラし始めるんですよね!!!!
    お前のせいだよって心の中ではずっと言ってます!笑笑

    • 6月5日
ひまわり

わかるわ〜😭😭😭
💩一回ですが1時間はでてきませんw
仕事行く前に💩して1時間
趣味のランニング1時間
朝風呂入ってご飯食べ出勤。
休みの日なんかランニング2.3時間は帰ってきません╭(๑¯⌓¯๑)╮
で、シャワー入って疲れた疲れた
足イテテテ…
ご飯食べて眠い眠い

専業主婦でも一日中立ちっぱなしですけど?
っていいたくなる💀

  • Sママ

    Sママ

    1時間!笑
    1回20分は出てこないです!
    朝いいね、そんな時間あってって感じです!!!!!!
    なんか主婦を甘く見てます!
    それに余計イライライライラ😤😤

    • 6月5日
みもゆ

うちの旦那もそんな感じです。むかつきますよね!

  • Sママ

    Sママ

    何故か同じだと安心します笑笑
    私が心狭いのかと思います、イライラしすぎて😂

    • 6月5日
こた

うちも朝からそうですよ〜💦
朝早く起きて仕事行くまでの時間、こっちは朝食作って自分の身支度して子供たち起こして着替えさせて…その間旦那はリビングでゴロゴロ、行くギリギリで着替えて💩2回して(笑)
その間にせめてこどもの着替えでもしてほしいくらいです。でも何度言っても直りません😓
この前の日曜日、私だけ仕事で旦那にこども預けたら、ママすごいね〜1日中こどもの世話できない、尊敬しちゃうって言われました!大変さが今頃気づいたのかな?って呆れちゃいました🤣

  • Sママ

    Sママ

    同じですー😭
    お子さん2人いるからもっと大変ですね💦💦こたさんお疲れ様です!
    わー、そういうのいいな😭
    でも気付くの遅いですね(笑)
    やっぱこっちの立場にならないとわからないですよねー😥

    • 6月5日