※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゅ
ココロ・悩み

離婚後、旦那からやり直そうと言われたが、遊園地の写真を見て不安に。子供の苗字を変えることを決め、シングルか悩んでいる。

朝から凹むことがありました。。
3月に離婚したのですが、1カ月たって、離婚を切り出した旦那の方からやり直さないか?って言われました。身勝手でほんとに腹が立って悲しくなりましたが、好きな気持ちが無くなったわけではなかったので、前向きに考えていこうと思ってました。
ですが、今日旦那がラインの写真を変えていたのですが、地元の遊園地の乗り物の写真に変えていたんです。。
遊園地って。。いい大人が男同士で行くわけないし、もう子供か女しかありえないじゃん。。
事実は確認してません。今は彼女でも妻でもないし。。
でも、これがほんとに女とデートとかだったら、ほんとに最低だなと思います。。自分からやり直そうって言ったくせに。アタシを何回泣かせて苦しめたら気がすむんだろう。。なんか悔しいです。。
まだ書類がそろってなかったんですが、もうすぐ揃うので、子供の苗字をちゃんと変えます。。はぁ。。。

アタシはこのままシングルなのかな。。
厳しいお言葉はすいませんがご遠慮ください。。

コメント

はなはないぬいぬ

あなたは今ちゃんと前を向いていて、前に進もうと頑張っています。また悲しい思いをさせられるとわかっているところへ戻るなんて必要ありません。これから先のことはわかりませんよ。ずっと一人なんてことも考えなくていいです。未来には悪いことばかりじゃないですよ!誰かに出会うこともきっとあります。大丈夫、心配ばかりしていたらお子さんも悲しみますよ。

• たちゅ

たちゅ

ありがとうございます。。
    優しい言葉に号泣してしまいました。。
    はい、子供も今保育園行き始めて私たちは新しい生活をやっと始められました。ここまでくるのにほんとに辛い思いをしました。。
    ちゃんと前を向いていきます。
    ありがとうございました😭😭😭

• 6月5日
スズ

3ヶ月前に離婚した者です。
まだ離婚されて数ヶ月、すぐには立ち直れなくて当然です😊
好きになって結婚した相手と別れただけでも心に傷を負っているのに、やり直さないかと言われそれも本心なのかどうか分からず…とても辛い状況ですね。
旦那さんは息子さんを大切にしてくれていますか?LINEのアイコンはどうしたのと聞いてみることはできますか?それでもし、あやふやな答えをするようでしたら、今後も旦那さんを信じて一緒にやっていくことは正直厳しいのではないでしょうか…。
私もシングルマザーになり、完全には立ち直れていませんが、時間をかけてゆっくり前に進んでいきたいと思っています。落ち込んでは娘の寝顔見て、頑張ろうと思い一日を必死にやりきって、その繰り返しの毎日を過ごしています。
良いアドバイスが思い浮かばず、すみません💦同じように苦しんでいる仲間がここにもいますよ😊

• たちゅ

たちゅ

コメントありがとうございます。。
    正直、もう旦那のプライベートのとこ聞きたくないです😭
    一緒なんですね。。子供の寝顔みると頑張ろうと思えますよね。。
    立ち直ったと思ったのに、また旦那に気持ち揺さぶられて。。正直辛いです。。
    お互い少しずつ前向いていきましょうね😭
    優しい言葉ありがとうございました😭

• 6月5日