※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろうママ
家族・旦那

朝から旦那にイライラ💢どうして自分で選んだことなのに甘えて全うできな…

朝から旦那にイライラ💢

どうして自分で選んだことなのに甘えて全うできないのかする気がないのか私には理解できない。

自分で仕事しながら学校行くって高い金払ったのに飲み会だから休んだり本当信じられない。

こっちは無給で必死にワンオペで子育てして挙げ句の果てにお金なくて定期預金崩して生活費働いてる時と同じに入れてるのに全く💢

偉そうなこと言ってるけど私が働いてる時の給料より安給料でどんだけ私に世話になってるんだ‼️と言う話。

何も長続きしないしダメ🙅‍♀️ダメ🙅‍♀️過ぎて👎

義理の親も金は出さないのに口は出す‼️
血は争えないなぁと呆れる🤦‍♀️

コメント

コピーキャット

愛情が完璧に冷めたら、ふくろうママさんエリートっぽいので、まじでポイした方がよくないですか🙀💦
息子二人みたいですね…
血の繋がった息子の方が同じことされても可愛いだろうなぁ🤣💦

Σ人様の旦那様にすみませぬ💦

• ふくろうママ

ふくろうママ

コメントありがとうございます😊
    愛情なんてそんなもの生活するのに精一杯で忘れてました(笑)
    別に好き勝手にやってていいんですけど言ったこととか金がかかってることは全うしてもらいたいんです💦
    親の背中見て育つし今の時代意志の弱いやつは社会から相手にされないですからね‼️

• 6月5日