※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
家事・料理

皆さんのおうちでは、フライパンどのようなもの使われてますか?うちは、…

皆さんのおうちでは、フライパンどのようなもの使われてますか?うちは、ニトリなどで買った安いフライパン使ってますが、すぐにテフロンダメになります(。-_-。)高いフライパンの方が長持ちするんでしょうか。それとも、安いフライパンを買い直しするほうが良いのでしょうかヽ(´o`;皆さんのご意見下さい♡

コメント

うーか*°

ティファールを使ってます♡
結婚祝いで頂き、かれこれ4年目ですが焦付かず使えてますよ♡
最初は高いですがオススメです*°

• a.k.(^▽^)c.h

4年ってすごいですね!!毎日つかってそんなに持つんですか?うちはその間、何個のフライパンを買い換えたことか…>_<…笑

• 11月10日
  • うーか*°

うーか*°

ほんと初回投資は高いですがw
    長く愛用できるので是非♡
    たまにアウトレットにティファール入ってたりもしますし!

みなさんとかぶっちゃいますが、
    うちもおなじく取っ手が取れるタイプのフライパン2枚とナベがセットになったものです♡

• 11月10日

アウトレット良いですね〜!探してみます(*^^*)♡ありがとうございます!

• 11月10日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

こないだニトリのフライパン買ったとこでしたー😂
やっぱりいいフライパンがいいですよね!すぐダメになりそう😭😭

ニトリのフライパン安いから、ダメになってもまっいっか、ってなるんですよねo(`ω´ )oニトリのフライパン焼きムラありませんか?

• 11月10日
みーこ1209

ティファール使ってます!
2年くらいたちますがまだ使えます!

ティファールの方多いですね♡2年経ってもまだ使えるならそっちのほうがコスパ良いですかね〜*\(^o^)/*

• 11月10日

T-falを2年ちょっと使ってます(*^^*)
焦げ付きにくいし、取っ手が外れるのでお手入れも楽だし、収納にも困りません(^^)

ティファール人気です!!取っ手が取れるのは便利ですよね〜*\(^o^)/*かさばらないし♡ティファール欲しくなってきました!!

• 11月10日

退会ユーザー

取っ手が取れるのは思ってるより、便利ですよ(^^)
    あと、焦げ付きにくいのでコテコテするものの後も洗いやすいです‼
    うちはフライパンと中華鍋と片手鍋のセットで19800円だったと思います。

• 11月10日

焦げ付くと料理中も、洗うときも嫌な気持ちになります(。-_-。)やっぱり焦げ付きにくいのがいいですね!3つセットで2万くらいなんですね!それはガス用ですか?うちはIHなんですが>_<

• 11月10日

退会ユーザー

洗うのめんどくさくないって、大事ですよね(´・ω・`)
    うちのはIHでもガスでも大丈夫なやつだったと思います(*^^*)

• 11月10日

両方いけるんですね〜!是非検討したいと思います♡*\(^o^)/*ありがとうございます!

• 11月11日
さぁたん☆

ティファールいいですよ!
絶対に焦げつきません!

焦げ付かないフライパン欲しいです〜>_<♡ティファールこんなに人気なのは、それくらいの良さがあるんですね!

• 11月10日

うちもティファールです♡︎(°´ ˘ `°)/
持ち手が付け替えれる、いくつかセットになってるやつ使ってます!
かなり良いですよ!

ティファールのフライパンはセット売りなんですかね?取っ手が取り外せるって便利ですよね♡

• 11月10日

退会ユーザー

全部がそうってわけじゃないですけど、わたしは4つセットのやつ持ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
    最近はくまのプーさんデザインとかあって可愛いんですよね〜♡︎

• 11月10日

買い換えるならセットで買って揃えたいですね(*^^*)
    え〜♡プーさんとかあるんですか!絶対可愛いですね♡

• 11月10日
Rikostitch

ニトリのフライパンですが、油使わなくてもくっつかないですよ(´V`)♪
…今のところ(笑)

そうなんですね(*^^*)!うちも最初は全然くっ付かなかったんですが、だんだん焦げ付いてきて、半年くらいで買い換えてる気がします(。-_-。)安いからつい買っちゃうんですけどねo(`ω´ )o

• 11月10日
こうたん

ニトリだとすぐダメになりますよね。3000円位のだと半年位は持ちました。安いのだとイオンのフライパンがニトリより安く家はこれから引っ越しでIHになるのでティファール買おうと思います。

多分うちもニトリで3000円くらい?の買って半年くらいだと思います。これから引っ越しなんですね♡引っ越しとともに買い換え、良いですね!うちも来春家が建つので引っ越しするんでそのタイミングでティファール買おうかな〜♡って気持ちになってきました!それまでニトリで我慢します(。-_-。)

• 11月10日
ズラ

高いのを買っても焦げ付くようになるとショックなので、高くても5千円以内のものを選んじゃいます(・ω・)
何度かフライパン買い直してますが、最近は軽いフライパンを選ぶ事が多いですね。
重たいと使いたくないので出番が減ります…。

因みに、最近買ったフライパンはこれです。耐久性はまだ判りませんが、日本製なのと軽くて使いやすいので気に入ってます(^_^)

高いの買ってダメになるショックが怖くて手が出ませんでした〜>_<
    軽いフライパン良いですよね♡それに日本製は安心で良いですね!

• 11月10日
ほっとみるく

うちもティファール使ってます!5つセットになってるやつなのでほとんどの料理ティファールで事足りてます♪
ホームセンターなどにも売ってますよ。
取手がとれるので収納もかさばらないし、保存用の蓋もセットに入っていたのでそれ使えば余った料理をそのまま冷蔵庫に保存できて便利ですよー(*^^*)

ホームセンターにも置いてるんですね!探してみます!!(*^^*)取っ手が取り外せるのは収納も楽だし、蓋して冷蔵庫入れられるのもいいですね♡蓋もセットになってるんですね!*\(^o^)/*

• 11月10日
かんママ☆

うちはフレーバーストーンを使ってます。よくテレビショッピングでやってる赤いフライパンのやつです(^^)
引っ越しもあったので、フライパン含め鍋も買い換えたかったので購入しました。使い勝手はとても良いですよ♪何より油を使う量が減りましたし、こびりつかないし、熱電導率も良いので、焼きムラがないです。デメリットは少し重たいのと、使う前に手入れが必要なことですかね。

フレーバーストーン気になってました!焼きムラがないのはいいですね♡お手入れは毎回必要なんですか?

• 11月11日

私もニトリのフライパン使ってます!
すぐダメになっちゃうんですね(*_*)

ティファールは結構いいみたいです!

やっぱり安いものはそれなりに位しかもたないようです(。-_-。)ティファール使ってる方多いみたいですね♡♡

• 11月11日