※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんとか軍曹
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が牛乳をこぼす習慣が再発して困っています。口に入れる友達の影響かもしれません。家でだけ起こり、水以外の飲み物でやる傾向があります。乳製品の匂いが気になるそうです。解決策はありますか?

1歳5ヶ月の娘です☺️

1、2ヶ月くらいまえに
牛乳をべーっと出すブームがきてて
何度かやられそこから収まっていたのに
ここ二日ほど、また出すようになってしまいました。

辞めさせる良い方法はないでしょうか?

なんでも口に入れてしまうお友達がいて
ママから口から出されてるのみて、真似してしまってるんでしょうか😭

★何故かお水ではやらず牛乳や飲むヨーグルト、豆乳などでやります。
それについてのメーカーで好き嫌いがあるわけではありません、、、

★何故か外ではやらず、家だけです‥

乳製品はこぼすと臭くなるし
ほんと参ってます。

コメント

まお

べーされるの本当大変ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
うちはお茶や水でやってジュースではやらなかったのでお茶や水が嫌いなのかな…と思ってたら気付いたらやらなくなってましたΣ(・□・;)
べーする度にべーダメでしょ!イヤイヤだよ!って怒ってたからなのか飽きたのか…本当いつの間にやらなくなってました(笑

• なんとか軍曹

なんとか軍曹

一時期収まってたのに、またやりはじめてうんざりなります😭

• 6月5日
  • まお

まお

ジュースでやられた時はベタベタになるー。゚(゚´Д`゚)゚。って絶望感(´;Д;`)
    牛乳とか臭くなるから最悪ですよね(´;Д;`)

• 6月5日
  • なんとか軍曹

なんとか軍曹

牛乳率が高いからほんと最悪です😭

• 6月5日