※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理不順だと男の子を授かりにくいんですかね???(・・?)

生理不順だと
男の子を授かりにくいんですかね???(・・?)

コメント

みみ

私は、生理不順ですが男の子でしたよ😊

  • ママリ

    ママリ


    どうもありがとう
    ございます!!✨

    男の子いいですね💕💕💕✨

    • 6月5日
  • みみ

    みみ

    うちは、家系的に男の子が生まれやすいみたいです💦
    旦那の家系は圧倒的に男が多いです✨

    • 6月5日
ゆんた

軽い生理不順でしたが男の子です😊💦

  • ママリ

    ママリ


    どうも
    ありがとうございます!✨

    男の子うらやましいです💕💕

    • 6月5日
なないろまま

2か月生理が来なかったり、予定日ぴったりに来るなんてこと無いぐらいのかなりの生理不順でしたが1人目は男の子でした😌

  • ママリ

    ママリ


    どうもありがとう
    ございます!!✨

    男の子うらやましいです💕✨

    • 6月5日
とりっぴぃ

生理不順で、病院行った所
排卵しにくいと言われてましたが
すぐ授かり男の子でしたよ♪( ´▽`)

  • ママリ

    ママリ


    どうもありがとう
    ございます!!✨

    男の子いいな💕💕💕💕

    • 6月5日
まゆ

生理不順でしたが男の子を妊娠中です👶

  • ママリ

    ママリ


    どうもありがとう
    ございます!!✨

    おめでとう
    ございます🎉㊗️🎊✨

    赤ちゃんが元気に
    産まれてきますように!✨

    • 6月5日
猫大好き

私も昔からめちゃくちゃ生理不順でしたが、すぐに男の子を授かりましたよ😊

  • ママリ

    ママリ


    どうも
    ありがとうございます😊✨

    よかったぁぁぁ😭!!!

    • 6月5日
しーそーまま

関係ないと思います(^ ^)

気にしない!気にしない!

  • ママリ

    ママリ


    どうもありがとう
    ございます!!!✨

    気にしない!です!笑笑

    • 6月5日
ぽん

わたしも生理不順ですが、男の予定です!

kk

私もずっと生理不順で妊娠できるかすら心配でしたが、すぐに授かることができました🤰
家系的には女の子ばかりなのですが、お腹の子は男の子です👶‼︎