※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ココロ・悩み

自動車学校の期限が切れるため、息子をお義母さんに預けることになり心配。息子を盗まれた気持ちになることもあり、日中預けることで不安が増しています。

自動車学校の期限が今月で切れちゃうので、今日から行くのですが、その間息子はお義母さんにみててもらうことになりました。
悪い方ではないんですが、ちょっと抜けてるというか天然というか、そんなこともあり、心配な点が多々あります。

前から息子を義母に抱かせる時、息子を盗られたというかそんな気分になるのですが、わたしだけでしょうか?
今回日中預けることもあり、すごく心配でモヤモヤします。

コメント

ゆう

義父母と住んでいるのですが
その気持ちわかりますよ!
椅子に座ってたり一人遊びしてるときに少しぐずりだしただけでもすぐ抱っこしたりするし義父にいたっては一人遊びしてようと自分が抱っこしたいときにする感じでしまいには黙って外に連れ出したりするのでとられた気分になります。
最近ではそれが当たり前になりつつあるのでもう諦めてるというか慣れたのでそんな思わなくなりました笑

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜、かわいがってくれないよりはいいんでしょうけど、さすがに一人遊びしてるときは遊ばせといてほしいですね😅義父母と住んでるならなおさら思うこと多々ありますよね、毎日おつかれさまです😓

• 6月5日
  • ゆう

ゆう

そーなんですよね、普段は義父帰りが遅くて会えなくて休みの日にしか関われないからだとおもうのですが遊ばせといて欲しいのですよね( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございます!
    運転頑張ってください😊

• 6月5日
  • ちゅん

ちゅん

とりあえず今日乗り切りました!笑
    義父さんの気持ち分からなくもないんですけどね😓
    こちらこそありがとうございました😊早く免許とれるようがんばります!

• 6月6日
  • ゆう

ゆう

お疲れ様でした!
    そーなんですよね笑
    応援しています😊

• 6月6日
ほし

今は預けられるうちに預けてリフレッシュ!と考えてはどうでしょう?(^^)
そのうちお母さんと一緒じゃないとダメ!お母さんの抱っこがいい!という時期がくると思うので。

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます!
    そうですよね、見方を変えるのも大事ですね😭
    プラスに考えてがんばります!

• 6月6日