※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムちゃん
妊娠・出産

妊娠中で旦那との関係に悩んでいます。苛立ちを感じているけど、リフレッシュ方法が知りたいです。

現在2人目妊娠中です。
妊娠後期ってのもあってちょっとした事で苛々してしまうのにそこに旦那が余計苛々させるからとてもしんどいです。
もー時期臨月なのに遊びに行ったり俺仕事して疲れて帰ってきてるねんけど!的な上からの態度が腹たって神経がやられそうです。
私は都会から左右もわからないど田舎にきて毎日家事育児を黙ってしてるのに呑気に親元から離れられない旦那の世話を家政婦みたいに動かされ精神的にメンタルもやられてると言うのに何一つわかってくれない旦那やし2人目の立ち会い出産と産後赤ちゃんとの触れ合いをまたするん?と言われた時の一言が物凄く腹たちました。
皆さん苛々したらリフレッシュとかどーやってされてるんですか?(;ω;)

コメント

はるえ

カラオケ、安いお菓子を一日一個
食べる、アニメを見るなどです。

なんか、ムカつきますね、

• ラムちゃん

ラムちゃん

コメントありがとうございます♡
    カラオケ行きたいです🤣
    もーとても腹たって涙がでます(;ω;)

• 6月4日
れいちぇる

家も似ています😭地元ではなく、田舎へIターンをしたのですが、旦那さんは元々知り合いが居るので、私は1人ビクビク生活していました💦

田舎へ来てからよりいっそう自分優先で、家族の事どう思ってるのか、必要があるのかわからなくなります。

疲れるのはお互い様だよね( ´・ω・`)

自分だけが仕事頑張ってるみたいな、偉いだろ!みたいな態度がムカつきます。

他にもゲームばかりしていたり、私は悪阻でしんどいのにゲームばかりしてんなよ~とか思います😭

仕事2人ともしてる時、疲れたから手伝って欲しいなと思ってたら、俺のが疲れてるとか言われて、どんな仕事も疲れるわと悲しい気持ちになったり...何かと文句付けて俺はやってるとか1~2回洗濯しただけで威張って私は毎日家事してるのに何もしないとか喧嘩をよくします( ´・ω・`)

おかしいですよね💦
妊娠すると余計腹立ちます!体調悪いので余計に(´ヮ`;)

• れいちぇる

れいちぇる

妊娠してからカラオケも行ってないし、買い物も1人で行けないから発散出来ぬ😭

• 6月5日
  • れいちぇる

れいちぇる

誰かに愚痴って発散出来るならお話するのが発散になるかも(´ー`)

• 6月5日
  • ラムちゃん

ラムちゃん

コメントありがとうございます♡
    めちゃくちゃ状況が似ててびっくりです🤭💦
    私の旦那もひたすらゲームばっかです…!
    普通ゲームより子供優先やろ!と思いますが呆れてしまいものも言えません 笑
    しまいに覚えとけよ!と思うがままです😁
    なんかたまに私1人で子供2人育てた方が楽だろな〜って思います💦
    本当地元に帰りたいって思いますが産後に里帰りできるので息抜きしに早く帰りたいです 笑

• 6月5日