※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
子育て・グッズ

主人が家に帰ってきて、自分の代わりに娘のおむつを替えてほしいと頼んだら、主人がそれをやらなかったことにイライラして自分でやった。

単なる愚痴です💦
22時40分に帰宅してご飯食べてた主人。
娘が大きい方をパンツでしてしまって、替える私。

腰が痛くて横になりたいから、お風呂はいった時に汚れたパンツ洗って洗濯機に入れといてって頼んだら…
👨🏻仕事で疲れて帰って来て、なんでそこまでしなかんの

え?え?
ご飯も全部準備してあったし、片付けなんて食洗機入れてスイッチピ!で、あとお風呂だけじゃん!!

そこまでしなかんのレベルが謎!!

イラっとして自分でやりました。笑

コメント

あゆたま

むしろ妊娠してる妻が辛そうにしてるのに労らない旦那に『なんでそこまてわしなかんの』って感じです。

  • kumasyun

    kumasyun


    普段は優しいのに、パンツを洗うのがよっぽど嫌だったのか…そう言われました😅お風呂まだなんだから良いじゃんと思ってしまいました。。

    • 6月5日
ひまわり

パンツ1枚でしょうが。
10枚頼んでないでしょ。
お風呂で石鹸使うんだから、
ついでにチョチョって洗ってよ。
1分あれば出来るわよ。
って、言いたいです。

  • kumasyun

    kumasyun


    そうですよね💦そう言い返しましたが、不貞腐れてました🙄
    パンツ洗って、速攻寝ました!笑

    • 6月5日