※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
その他の疑問

明日、旦那さんが海外出張から帰ってくるのですが、みなさんなら夜ご飯…

明日、旦那さんが海外出張から帰ってくるのですが、みなさんなら夜ご飯に何を作ってあげますかー?🍒
旦那さんの好物とか教えてほしいです!
何食べたいか聞くとラーメンかカレーって言われます笑
カレーでもいいかな〜って思うんですけどもう少し手の込んだものを作ってあげたいです😋

コメント

ぬん

うちは海外から帰国すると絶対餃子です😂笑

私も主人も独身時代から各々そういう習慣でした😂

• 🍒

🍒

えー面白い習慣ですね🤣🍒
    わかりやすくてとてもいいです!

• 6月4日
メル

カレー+カツとか揚げ物追加ですかね🤔なるべくはリクエストに答えてあげたいので❗

• 🍒

🍒

カレーなんて年中食べてるのにって
    思ってしまいます笑
    2人してカレー好きなので
    月2くらいは作ってるので
    ほんとにそれでいいのか!?
    って格闘してますが、好きならいいですかね🤨🍒笑

• 6月4日
  • メル

メル

好物なら飽きないかと😂
    久しぶりの日本ですし✨

• 6月5日
mmm

カレーがいいと言うならちょっと手間はかかりますが、カレーを使った料理などはいかがでしょうか?
カレードリアやカレーコロッケなどなど!

• 🍒

🍒

カレーをアレンジしてみよーと思います🤩!ありがとうございます!

• 6月4日
ma

私の旦那と一緒です🤣
ラーメン、カレー、焼肉。笑

何も作ってあげてないみたいですよね😅
リクエストに答えて
カツカレーとかハンバーグカレーにするのはどうですか?🙄

• 🍒

🍒

いつなに食べたーい?って聞いてもこればっかりで笑
    好きならいいんですけど、本当にいいのー?ってなっちゃうんですよね🤣🍒笑
    ハンバーグもすごく好きなのでハンバーグカレーとか喜びそうです!

• 6月4日
はせっち

ラーメンかカレーならそれがいいと思います笑。海外で、そう言うのを食べられなかったかな?と思いますし☺︎
カレーにトンカツ付けてあげたりすれば、それだけでも違うと思います!

• 🍒

🍒

いつ聞いてもこの二択が返ってきます笑食にこだわりはなくて嬉しいんですけど、せっかくなのにこれでいいのか、、ってところです🤣
    カレーになにかアレンジしてみます!

• 6月4日
くろきなこ

わたしならカレーとかは次の日にしてまずはガッシリの和食で体を休ませてあげたいなーって思います😁✨!
うちの旦那はチキン南蛮、キーマカレー、オムライス、親子丼をよくリクエストしてきます😎!!

• 🍒

🍒

私もとりあえず和食食べさせたいって思ったんですけどカレーって言うんだろうな〜って😭🙌🏻笑
    キーマカレーもしばらく作ってなかったのでいいかもしれません!
    うちの旦那も親子丼も好きです笑

• 6月4日
おーすけ

旦那さんの帰り、楽しみですね😊❤️
海外で日本食があまりなかったのであれば、和食が良いのではないかと(о´∀`о)
でも、ラーメン、カレー、唐揚げ、牛丼みたいな、その手のものが好きって私の旦那さんもよく言います😅
せっかくだから、手の込んだもの作って、嬉しいのを料理でも伝えたいですよね〜(>_<)
あ、私の旦那さんは、牛肉のしぐれ煮と、アスパラの豚バラ肉巻き生姜焼きが好きです!

• 🍒

🍒

すごく楽しみです〜😋!
    日本人が周りにも多くて日本食のお店もあったよ〜って言ってたので食べてるかもしれません🤣なので悩みどころです!
    男の人ってどこでもいつでも食べれるような物好きですよね🍒笑

旦那様の好物ありがとうこざいます!
    今度晩御飯困ったら作らせてもらいます💓

• 6月4日
あび

カレーが食べたいなら、
私ならカツカレー、味噌汁、煮物(ひじきとか)にすると思います😆
夫婦で海外住んでましたが、帰国して久々の日本食がずらっと並ぶとほんとテンション上がります😆✨

• 🍒

🍒

ありがとうこざいます!
    カレーセット的なのいいですね!
    煮物も一品つけるだけで手が込んでますもんね🤩!
    やっぱり日本食嬉しいんですね🍒

• 6月4日
ちゅみ

ちらし寿司などいかがでしょう?👀
やはり海外からの戻りとなれば、日本食が恋しいはず✨とわたしなら思っちゃいます( ๑´•ω•๑)笑
単純思考ですみません(^^;;笑