※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
妊活

週に何回仲良しすれば確率は上がるか、月5回で低いのか。排卵検査薬のラッキーテストはいつからがいい?今生理二日目で周期は33。

週に何回仲良しすれば確率は上がるんでしょうか?私は月に5回です。排卵がずれたりするので妊娠の確率が低いのでしょうか?排卵検査薬のラッキーテストを購入したのでやってみようかと思います。ラッキーテストはいつ頃からやるのがいいですか?今生理二日目でだいたい生理周期は33です。

コメント

ま

2日に1回がいいとママリで教えていただきました!

  • ももち

    ももち

    コメントありがとうございます。
    毎週2日に1回ペースですか?☺
    排卵が分かれば排卵近くに
    2日に1回とかでは
    あまり意味ないんですかね..😩😩
    私の旦那体力ないので今まで
    2日に1回ペースなんてないので..😢
    やはり妊娠は無理なんでしょうか😢💔

    • 6月4日
  • ま

    週に2回一回ペースがいいとききましたよ!
    私たちも体力ないので排卵日前ずれもあるかと思うんですがそこら辺を狙って頑張りました!
    今高温期でどきどきしてますがきっと出来てないと思います😭
    友達に聞いたらどんだけやるかとタイミングだよって言われました😭😭

    • 6月4日
  • ももち

    ももち

    うわぁ、、😩😩😩
    週2なんてお恥ずかしい話
    10代以来やってません。
    私は体力あるので全然出来ますが
    旦那がついてこれないので、
    それに慣れてしまいって感じです😢
    頑張ってくれる旦那さんで
    良かったですね((T_T))💓💓

    どんだけできるかとタイミング
    ですか..そりゃ月に5回じゃ生理
    くるわけですよね😢。笑笑笑
    もうほんと嫌です( ;∀;)

    またんさんが妊娠してますように😢👶💕

    • 6月4日
  • ま

    私も旦那のが体力どんどんなくなっていってます。。
    変な話今日から頑張ろ!って言わないと旦那はダメです😭笑
    でもでも!1発で出来る方もいますよなので希望はあります💕
    生理くるか来ないかのときは毎月萎えてます😭

    お互い頑張りましょう!
    赤ちゃんは絶対気持ち伝わってます!!
    神様が順番だからまって!って言ってるはずです♪

    • 6月4日
  • ももち

    ももち

    明日に朝起きたら旦那に
    生理終わったら
    週2に1日な!ってLINE
    いれようかと思います😭😭

    愛のあるとか言ってられない
    くらいの状況なので
    ただやる回数増やします‼😩🆘

    私子宮内膜症なので、
    生理来ない方が都合が良くて
    医者に早くにっていわれてる
    感じです(T-T)

    頑張りましょう😢😢
    順番が早くまわってきてほしいですね(*´;ェ;`*)

    • 6月4日
ママリ

私は25〜7日周期なので生理から10日目から排卵検査薬を使っています☺️✨

  • ももち

    ももち

    コメントありがとうございます。
    そしたら私は生理から14日、15日前後に
    排卵検査薬をやるのがいいですか?☺

    • 6月4日