※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
家族・旦那

義母にほんとイライラする思った事思ってる事何でも口に出すのやめて独…

義母にほんとイライラする
思った事思ってる事何でも口に出すのやめて
独り言も多いし喋ってない時無いしうるさい
咀嚼音も気に触る
もの口に入れたまま話すな
いちいち旦那からの連絡来てるか何て内容で連絡来たか聞くのやめろ
触らないで話しかけないで
旦那と出かける時も何時から出て何時に帰ってくるのか聞くのやめて
帰りが遅いと連絡してくるのやめて
7時でも遅いってどういう事
同じ事何回も聞いてくるな認知症かよ
同じ事何回も説明するの嫌だ自分の考えで上書きするのやめろ
干渉しないでくれ
あっちにもこっちにもイライラしたくない
出産に集中したい

コメント

もも

義家族と同居されているのですか?
今度は孫が生まれた!と子供のことまでなにもかも干渉してきそうですね💦

mi

同居ですか?そんなに嫌なら同居解消出来ないんですか?