※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
妊娠・出産

昨日排卵日くらいで、胃の変化で妊娠の可能性はありますか?排卵日前に気づかず妊娠した経験のある方いますか?

昨日排卵日くらいで、胃が変な感じなんですが、妊娠してるとかありますかね?🤔
排卵日くらいで体の調子とかで気づいたらほんとに妊娠してたとかあった方いますか?

コメント

yumkamama

PMSで排卵から生理まで吐き気や頭痛がよくあります!!
私はいつもそういった症状あるのに、妊娠発覚時は症状がありませんでしたね😅

• きみこ

きみこ

そうなんですね!!
    いろいろな症状があるんですね✨

• 6月4日
RYAN!

タイミング取られたのっていつ頃ですか?

昨日排卵があって受精していたとしても、その後すぐに体調に変化が起こる話はあまり聞かないですね💦

• きみこ

きみこ

昨日、その2日前、4日前、1週間前くらいにタイミングとってます!
    下腹部が痛むんですが…

• 6月4日
  • RYAN!

RYAN!

下腹部が痛む、ってなると排卵痛の可能性はありそうですね🤭
    ただ受精してもしてなくても排卵痛はあると思うし、妊娠の可能性がある症状が起こるのはもう数日先かな〜と思います💦

• 6月4日