※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
ココロ・悩み

産婦人科未訪問で検査薬で陽性。父親の心情と再妊娠について相談。

カテゴリが合ってなかったらすいません。
まだ産婦人科に行ってないので分からないですが検査薬でくっきり線が出て陽性でした。

今の私の現状は

1歳3ヶ月の男の子のママ
妊娠中に離婚後、実家暮らし
子どもが生まれて3ヶ月が経ったくらいに前付き合っていた彼氏と復縁
交際から1年が経ちました

両親は、彼のことを知っていて挨拶済み
相手の親とも挨拶済み

今回 質問したいのは

あたしの父親は
あたしが離婚して出産して実家に帰ってきたあたしを迎えてくれ、孫に色々してくれて迷惑もかけています。
ただでさえ、父親が腹をくくってまた育てる。くらいの気持ちだ。って言っていたんです。
そんな気持ちでいるのに
また妊娠して今度はできちゃった婚になる。
そんなあたしを みなさんだったらどう思いますか?
やはり、一人娘だという事もあって手が出るかもしれませんよね?彼氏には強く暴言を吐くことになるかもしれないですよね、、
とてもこわいです、、
前の旦那の時は会ってなく、お付き合いの挨拶も結婚挨拶もしていません、どんな人かもわかっていません。

あたしは、出産したいし兄弟を作る事は決めていたので嬉しいです。ただ、とても早いです、出来るとも思っていなかったです。

コメント

離婚して親に頼って、彼氏作って、子ども作る行為して、出来ると思ってなかった?
は?としか言葉が出ません。

寧ろ殴られる位された方が良いと思いますけどね。
別にデキ婚でもいいと思います。
けれど、親に甘えている立場でそれは流石に非常識では?

娘がそんなことしたら、私は1発ぶん殴りますね確実に。
ただそれでも我が子なので手助けはすると思います。

• 2児のまま

2児のまま

回答ありがとうございました。

• 6月4日
男三兄弟

年子育児中ですがすごく大変です(T-T)
でき婚は仕方ないですがもう少し考えて行動してみては?あなたはいくつなんですかね?
子供産んでる時点で親です。
子供が同じことしたらあなたはどうおもいますか?
親に殴られるの覚悟でお話してみましょう😂

ままり

ん〜暴言吐かれようが怒られようが誠意を持って伝えるしかないと思います。

どう思いますか?については順序やタイミングが違うかな?と。避妊はしてなかったのでしょうか?
そこまで思うなら何故今の彼と入籍して親に挨拶するまで待てなかったのかな?っていうのが率直な感想です。

とは言っても妊娠おめでとうございます!出産する決意がちゃんとあるならもう親に怒鳴られようが理解してもらうようにするしかないと思います💦