※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

乳児健診に持参するバスタオルは、お風呂上がりに使うものですか、それともお昼寝時にかけるものですか?教えてください。

明日常総市の乳児健診に行きます😳
その時の持ち物の1つにバスタオルとあるのですがお風呂上がりに使うようなバスタオルですか?それともお昼寝の時かけるようなバスタオルですか?教えてください😂

コメント

ママリ

床に子供をゴロンさせる為に必要なだけなので、どちらでも好きな方で良いと思いますよ😊

• あゆ

あゆ

その為に使うんですね😳ありがとうございます🙇‍♀️🤝

• 6月4日
c.s◡̈

触診の際にベットに寝かせる時に使うタオルだと思います◡̈私は普通のバスタオルを持って行きました◡̈

• あゆ

あゆ

なるほど😳どの時使うのかがわからなかったので助かりました!ありがとうございます😂

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

裸にする時に下に敷いたり結構早めに脱いでと言われたので順番待ちの時に包むように使いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、私は薄手の正方形のバスタオル持っていきました😊

• 6月4日
  • あゆ

あゆ

包んだりもするんですね!👀使い方がわかってよかったです!ありがとうございます😂😂❤️

• 6月4日