※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
子育て・グッズ

風邪をひいてしまい、子供のお世話や幼稚園のお弁当が心配。家事や子育てに疲れているのに、理解されないストレスがたまっています。

自分が滅多にひかない風邪をひいてしまったらしく、咳は出るし、喉の痛みと鼻づまり、少し熱っぽい感じがします😷
子供のお世話はしないといけないし、明日は幼稚園お弁当の日だし母は休めないんでしょうか?
旦那は仕事して来て疲れてるし…みたいな感じだし💢
赤子の面倒見てもすぐ飽きて戻されるし😠
家にいるんだから疲れてないでしょって言う感じがムカつきます🔥

コメント

ラテ

風邪引いての育児、しんどいですよね😭お弁当は作ってあげるとして、他のことは手を抜いてもいいと思います。食事は買ってきたものですますとか、掃除は元気になってからやるとか。
赤ちゃんがいるとどうしても休めないですよね(*_*)布団でゴロゴロしながら目の届くところで遊ばせたり‥
早々と病院に行って薬をもらったほうが早く楽になるかもです。
お大事になさって下さい。