※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

旦那が無視し、家事や育児も手伝わず。限界感じて実家に行くも連絡なし。妻と子供に対する態度に疑問。

あーぁ。旦那に望みを持っていた私がバカでした😕

ケンカしてしまっていて…あちらからは謝らないので私が謝りました。そしたらケータイから目も離さず無視?されました(笑)

今日の検診も私が産休入ったから旦那の休みに合わせて取って伝えてたのに…起きることもなく今日病院と伝えても無視。

旦那も我慢してるんでしょうけど…自分の都合でゲームして遊びに行って…友達友達。口では家族大切に思ってる。比べる対象じゃないよ。とか言ってるけど態度はそう感じない!

いつまで経っても何歳なっても変わらない。感謝されるわけでもなく毎日毎日1人で家事に育児、仕事。育児も家事もお願いしたって嫌な顔され結果何一つしない。私だって疲れます。

限界ですぐ近くの実家に来たけど…全く連絡も何もなし🤔前駆陣痛で苦しんでるの知ってても、検診だって知ってても連絡すらないって(笑)もう笑っちゃいますね(笑)

私って、娘って、お腹の子って主人の何だったんでしょうか

コメント

はむねこ

わかります。
イライラしますよね。私も仕事から帰ってきて早く寝かせて持ち帰りの仕事したいのになにもしない旦那。
子どもと風呂にはいるわけでもなく夕飯食べながら録画した映画。
2時間動かない。
そんなもの見てる間に子ども風呂入れて歯磨きさせて寝かせられるのに。
今日もこんな時間。本当は9時にはちびたち寝かせたいのにまだ上は寝かせにはいったところ。えー。私が!
洗濯も皿洗いも夕飯食べてたまったまま。なぜかって?ご飯出したらすぐに下の子のご飯の介助だから。
あーーーー。早く寝てくれ( TДT)

• ぎゃびー

ぎゃびー

なんで一日は24時間なんだ!って発狂したくなります😑
    一日24時間では足りないと言うと…時間は自分で作るものだ。と旦那ドヤ顔で言いますが…顔面潰したくなります(笑)

夕食食べながら映画なんて優雅なもんですね😩
    例えば…旦那と上がさっさとご飯食べて二人で風呂に入るとかその位してくれただけでも違うんですよね😱💦

• 6月4日
  • はむねこ

はむねこ

わかります!1日が36時間くらいあれば2時間はゆっくり出来るかも笑笑
    どのかおが言ってるのか?って思いたくなりますよね!
    しかもそれ毎日映画録画してるんです。午後のロードショー。
    1週間で10時間もHDD容量とるんですよ!もー邪魔でしょうがないです(  ̄- ̄)
    けっきょくお風呂も1人だけで入ったんですよ!

• 6月4日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

36時間いいですねぇ😁少しはゆとり出来ますね(笑)
    君がちょーっとやってくれりゃ時間だって作れんだよ!って話です(笑)

うわ、毎日とか厄介。機械不良とかで撮れなくなればいいのに😐笑

お風呂入るならついでに入れろ〜。先に上げたっていいから入れてくれりゃこっちは本当助かるんですけどね!

• 6月4日