※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠28週でディズニーランドへ行く際の乗り物や快適な過ごし方について教えてください。

妊娠28週の7月にディズニーランドに行こうと思っています。
妊娠中期,後期で行った方乗り物はどんなものに乗れましたか?
また快適に過ごすためにしたほうがいいことなどアドバイスなどあれば教えて下さい。

コメント

AME♡

妊娠後期にランド行きました⭐️乗った乗り物で1番激しいものでハニーハントですかね!ハニーハントですら何かあったらどうしよう~って感じでした😂

妊婦さんはキャストの方に妊娠中と伝えるとどの乗り物でも使えるファストパスのようなカードが貰えるので使ってみてください💖

• あや

あや

お返事ありがとうございます!
    後期で安全バーとか全然平気でしたか?

• 6月4日
  • AME♡

AME♡

安全の為かとは思いますがそんなに締める?ってくらい安全バー下げられました😅

• 6月4日
  • あや

あや

安全バー下げるとき手の平でスペース開けておこうかな 笑
    苦しくなりそうですね(^^;

• 6月4日
n*

先月行きました(^ν^)
ハニーハントやジャングルクルーズは乗れると思います⭐️
あとスモールワールドは最近リニューアルしたのでおススメです🙋🏻‍♀️
あと、ぜひアシスタンスカードをもらうことをお勧めします‼︎
カードに乗り物と時間を書いてもらうと違う場所にいても並んでる扱いになるので時間になったら行けばすんなり乗れますよ✼

• あや

あや

スモールワールド乗りたいんです♪
    すごい楽しみです(^^)
    カードってキャストに言うともらえるやつですか?

• 6月4日
  • n*

n*

わたしはアトラクションのファストパス付近で案内してる人に言いました!
    でもキャストさんも分かる人と分からない人がいるみたいで…
    画像見せてこれ欲しいんですけどって言いましたよ☺︎

• 6月4日
  • あや

あや

画像ありがとうございます(^^)
    わからないキャストさんもいるんですね💦
    画像か予約して行こうと思います!

• 6月4日
  • n*

n*

無理せず楽しんできてください☺︎♡

• 6月4日

妊娠7ヶ月で海外ディズニーに行きました😂😂😂カリブの海賊やハニーハントなどに乗りました!
水分補給はこまめにするように気を付けました。後は、上に羽織る物と座り込んでしまった時のためにレジャーシート持っていきました!レジャーシートは使わなかったですけど😂😂😂

• あや

あや

海外いいですねー(^^)
    参考にさせてもらいます♪

• 6月4日
つるとんたん

私は今日で17w3dなのですが、一昨日の土曜日にディズニーランドに行ってきました(*^^*)
既に書いてありますが、妊婦さんはゲストアシスタンスカードとゆう、待ち時間をその場で列で並ばなくても良くなるカードを貰えるので、先に電話予約して貰った方がいいですよ!
一昨日はかなり混んでいましたが、そのカードと、ファストパスのおかげで、10個もアトラクションに乗れました(*^^*)

私はまだそこまでお腹が出てないので、どれも乗れましたが、ランドのモンスターズインクは、止まる時が割と激しいので、安全バーが苦しいかもしれないです(>_<)
ご参考までに(*^^*)

• あや

あや

やっぱり土曜日は混んでますよね💦
    ゲストアシスタンスカードは予約と予約じゃないとどう違いますか?

• 6月4日
  • つるとんたん

つるとんたん

ゲストアシスタンスカードを貰うにも、予約をしていないと結構待ったりするので暑い日だと中々大変です(>_<)
    予約をしているとスムーズに受け取れますよ♩
    その日のパーク内の混雑状況にもよりますが、アシスタンスカードに時間を書いてもらう時も、多少並ぶかもしれません(>_<)
    私は土曜日だったので、イッツアスモールワールドで書いてもらう時、30分くらい待ちました(>_<)天気のいい日だったので、中々きつかったです…

• 6月4日
  • あや

あや

そうなんですね💦
    土曜日で混みそうなので予約しようと思います(^^)

• 6月4日
たた

8ヶ月の時に行きました。
ランドだとハニーハント、バズ、カリブ、観る系だとフィルハーマジックなど乗りました。
ちなみにシーにも行きましたがシーだとアラジン、ニモ、アリエル、ビッグバンビートなど観ました。

私もアシストカード使いました。便利です。
ご飯は予約しておいて正解でした。並んだり待ったりしんどかったので❣️
あと、9月に行ったのですが夕方冷えたので上着持って行って良かったです。

• あや

あや

ご飯の予約迷っていたので予約しようと思います♪
    上着あったほうがいいですね!

• 6月4日
とも

バズ・ライトイヤーのやつと、モンスターズインクも乗れました(*^^*)
スターウォーズのやつ気持ち悪くてやばかったです。あれだけは妊娠中は絶対やめた方がいいです💦

• あや

あや

何週ぐらいに行かれましたか?
    気持ち悪くなったら台無しですね💦
    やめときます!

• 6月4日
  • とも

とも

28週です(*^^*)

平日に行ったのですごい空いてました!待ち時間少なくて休み休み乗れたのが良かったですよ♪

アシストカードは使うとその間は他のアトラクションに乗れないので、私は使わず普通にファストパスなどとって乗りました!
    混んでいる土日などに行くなら使った方がいいと思います😊

• 6月4日
  • あや

あや

わたしは土曜日なのでアシスタンスカード使おうと思います!
    休み休み無理しないで楽しんできます(^^)

• 6月4日
  • とも

とも

たくさん楽しんできてください💕

• 6月4日
さりー

初めましてこんにちは♪
私は27週の先週にディズニーランドに行きました(^_^)
みなさんのオススメしているゲストアシスタントカードは本当に便利で助かりました♪ファストパスよりも素晴らしかったです❤️
私は入口でベビーカーを借りる際にこちらのカードをもらいました(^_^)

ちなみに暑かったので沢山休憩と水分補給、そして糖分をとった方がいいです!私はプーさん並んでいて目がちかちかして気持ち悪くなりました…。
子どもの為に持ってきたお菓子をちょこちょこつまみ、冷たい飲み物をとったら治まりました♪
私は1人目の時に低血糖で倒れたので気を付けて下さいね。

無理をせず、楽しんで来て下さい♪

• あや

あや

ゲストアシスタンスカードやっぱりみなさん使われるんですね!
    行かれたのは平日ですか?

糖分は考えてなかったので持って行こうと思います!

• 6月5日
  • さりー

さりー

私は金曜日に行ってきました♪
    やはり普段の平日よりは断然混みあっていましたが、ゲストアシスタントカードのおかげでゆったりと楽しめましたよ♪土日でしたら尚更、ゲストアシスタントカードは使われた方が宜しいかと思います(^_^)
    時間を有効に使えますのでギリギリまで休憩してられますので♪
    多分、アトラクション前でもらうより最初にカードをもらわれた方がスムーズかとは思います(^_^)

糖分は本当に大事ですね😂笑
    こまめにお取りになることをオススメします♪

• 6月5日
  • あや

あや

私は土曜日に行く予定なのでもらおうと思います!
    体力心配ですがゆっくり楽しみます(^^)

• 6月5日