※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちんぶいぶい
雑談・つぶやき

生後1ヶ月半の赤ちゃんです。1ヶ月を迎える前頃から、だんだん赤ちゃん…

生後1ヶ月半の赤ちゃんです。
1ヶ月を迎える前頃から、だんだん赤ちゃんのペースに慣れてきて可愛いと思うようになりました😊

昼間は眠くてぐずってずーっと抱っこしててすごく大変です。。
寝てよ!って思う時もあります。
自分のご飯もままならないです。

でも、夜寝付いた時の寝顔見ると、本当に可愛いなあと。
寝顔をずーっと見ていたいです。
徐々に成長している面も見れて、これから笑ってくれたり喃語を話したりするのも楽しみで仕方ありません。
だけど、赤ちゃんの今の姿も愛おしいです。
いつまでバンザイ寝するんだろう。
朝起きておっぱいで口の周りが白くカサカサしてたり。
沐浴を気持ちよさそうに入ったり。
大声で泣いて顔真っ赤にして口を震わせてる姿。


我が子って可愛いですね。
こんなに可愛いと感じるようになるとは思わなかったなー。
まだ何も知らない我が子。これから色々経験させてあげたいです。。
スクスク元気に育って欲しい(^^)

コメント