※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
ココロ・悩み

旦那がゲーム課金で携帯代が高額。我慢しているが約束破られて怒り爆発。旦那の遊びに羨ましい気持ち。

携帯代4ヶ月ぐらい連続で3万越え
原因は旦那のゲームの課金
2.3ヶ月前からやめてって言ってるのに全然やめてくれなくて今日も怒ったら
返すからいいやん
と言ってきました
返してきたって今週末飲みに行くから結局渡さなあかんし何より何回も約束破られて腹立つ
こっちは仕事も友達とのご飯も服とかのお金も全部我慢してるのに旦那は仕事もバリバリして飲みにも行ってパチンコにゲームに釣り
したいことばっかできて羨ましい
子供の為と思って我慢して我慢して頑張ってるつもりやけどたまに爆発してしまう
あー、しんど

コメント

kmk

課金ほど無駄な使い方ないですよね〜

呑みも、女からしたらそんな必要なん?って思うけど、それは仕方ないとしても、、

服とか我慢してるのに!とか言っても、買えばいいじゃん。て言われるんだろーな。とか勝手に想像して話す気なくしてます(笑)

• ひーちゃ

ひーちゃ

ほんと無駄ですよね
    会社の付き合いって言われたら何も言えないです
    行くなって言ったらあからさまに嫌な顔されるし喧嘩になるし

母親は自分のものより子供のものを優先しちゃうんです!
    つい我慢してしまうんです!
    家庭の為に
    ってことを男はわかってないです

• 6月5日