※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハービー
雑談・つぶやき

同い年の遠い親戚の子がいてて(女)、今回流産した事その子の親に言わん…

聞いてください!
同い年の遠い親戚の子がいてて(女)、今回流産した事その子の親に言わんとってって言ったのに言われとってそれをうちの母親が聞いてなんで言ったん!って怒られて。
旦那の事その子に紹介してもらって、同じ会社やし相談とかであたしからも連絡する事もあった。1回ラインしたら全然終わらんくて。今もライン途中やけど。
けど今回の事でめっちゃ腹立って。言ったあたしも悪いけど💦ライン無視したら絶対何か言ってくるけどこのまま無視し続けるか。それとも何か言って今後一切連絡せーへんか。。
こういう事がたまーにあって、それやのに連絡してしまう私も悪いけど💦どーしたらいいと思いますか?
くだらない話しでごめんなさい😥

コメント