※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー☆
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘についてです。今までなかった夜泣き?が始まりました。昨日…

1歳3ヶ月の娘についてです。
今までなかった夜泣き?が始まりました。
昨日は泣いて起き抱っこしてもベッドに寝かせても大泣き。具合が悪いのかとも思いましたが、そうでもない様子。指を差す方向に向かうとテレビをつけてほしいとのこと。30分程観ると眠そうにしているので、ベッドに連れて行き再度就寝しました。

今日は、昼間遊びすぎたのか、ご飯を食べた後お風呂の準備をしている間に寝てしまい、そのままベッドへ。1時間程寝た後起きてしまったので、部屋に入り抱っこをしたところ昨日と同じく身体を反らせてギャン泣き。。
テレビを観る癖をつけたくないと思い、30分程抱っこしていましたが、泣き止む気配なし。
テレビをつけて、おんぶをするとご機嫌に。
これから続くと覚悟はしましたが、同じような状況の方いらっしゃいますか?
どんな些細な事でもいいので何か教えていただけると嬉しいです。

コメント