※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理前の症状がなくても妊娠はあり得ますか?生理予定日3日前で胸の張りや痛みがない。妊娠初期症状もなく、疲れやすい・頭痛がある。

生理前の症状がなく、妊娠していた!というパターンはありえますか?
生理予定日3日前なのですが、いつも生理前にある胸の張り・痛みが全くなく、いつもと違うなーと思っています。
ですが、よく妊娠初期症状として挙げられる症状も自覚なし…。
強いて言うなら、
・疲れやすい
・頭痛(低気圧による偏頭痛持ちなのですが、今日は晴れているのに日中頭痛があった)
くらいです😅

コメント

ぱにころ

私はそうでしたよ!!

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!胸の張りや痛みは毎月絶対ある(早くて1週間前から痛み出します…)ので今回全くないのが不思議で😶
    期待しつつ待ちます♡

• 6月4日
おもち

わたしも妊娠した時は
生理前の症状がほぼなかったです。
むしろ経験したことのない眠気と肌の乾燥がありました💦
眠気ほんとにやばくて職場でお昼ご飯食べながらガクガクしてました

• まる

まる

そうなんですね!眠気はよく聞きますよね!そんな眠気、、わたしはまだないんですが…大変な思いなされたんですね💦

• 6月4日
momi

わたしも生理前の症状なかったです!
妊娠初期症状もなく妊娠していない時の方が、これ妊娠初期症状かもとか思っていました😅

• まる

まる

そうなんですね!
    そしてめっちゃわかります🙄前回特に当てはまる症状めっちゃあって期待してたのに、リセットきて、じゃああの症状たちはなんやったんや?!って思いました笑

• 6月4日
こまち

私いつも症状ないときに限って妊娠してます...

• まる

まる

そうなんですね〜!いつもある症状がないのであれ?と不思議に思っていて🙄
    とりあえず予定日まで待ってみます^ ^

• 6月4日