※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりりんちょ
妊活

排卵検査薬で6日と8日の夜にタイミングを取りましたが、排卵日が9日か10日か分からず、タイミングが合っているか不安です。使用しているのはワンステップです。

タイミングが合ってるか教えて下さい。

排卵検査薬で

6日→陰性
7日→濃い陽性
8日→陽性
9日→朝はちょっと薄い位の陰性
夜は完全に陰性

6日と8日の夜にタイミングをとりました。
陽性が2日間あるので、排卵が9日か10日かよくわからないので、タイミング合ってるかよくわからなくて……

ちなみに排卵検査薬はワンステップを使用しています。
よろしくお願いします

コメント

もちは砂糖醤油派

おそらく8〜10日(9日が有力かなぁ?)に排卵してそうですね(^^)♪
タイミングは排卵前がいいって言いますし、精子の寿命を考えても6日と8日のタイミングは良さそうな気がします!

とはいえ期待しすぎは禁物ですのでゆっくり待ちましょうね〜(^^)
わたしもいま高温期中です。そわそわしますがお互いがんばりましょう!

のりんちょさん妊娠してますように♡

のりりんちょ

タイミング合ってるんですね!
良かったー!
9日の夜に福さん式で子宮口チェックしたのですが、まだ開いてました。てことは、9日~10日にかけてってことなのかな?と思っていたのですが、自信なくて💦
体温はまだ低いので、明日の朝ドキドキします(笑)
お互い頑張りましょう♪