※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
ココロ・悩み

ひー夕方3時の授乳からずっと起きててひたすらギャン泣き😭おっぱいもい…

ひー夕方3時の授乳からずっと起きててひたすらギャン泣き😭おっぱいもいっぱい吸わせてるし次のミルクの時間もまだ早いし…困った😢

コメント

ママコ

お疲れ様です! 😣
眠いとかですかね?
うちの子も今日は暑かったからか原因不明だがのギャン泣きが何度もありました😓

• あやまる

あやまる

オムツも替えて服も着替えました!
    だっこすると落ち着くので多分だっこですかね…布団にそっと寝かせても5分くらいでギャン泣きします😭

• 6月4日
  • ママコ

ママコ

新生児のころうちもそういう時期ありました! 抱っこすると寝るのに置くと起きて泣くんですよね…😭 おつかれさまです…!

• 6月4日
  • あやまる

あやまる

結局だっこしてたらすやすや寝たので、そ~っと布団に寝かせられました😭✨やっと満足して頂けた…
    ママコさんも毎日お疲れ様です!
    お互い大変ですが育児頑張りましょうね。゚(゚^ω^゚)゚。

• 6月4日
ほっしー

3時からですか!?😱おっぱいもいっぱい吸わせてるというのは、おっぱいを飲んでるのですか?

• あやまる

あやまる

最近夕方~夜にかけてぐずぐず多いんです😭黄昏泣きってやつですかね??
    母乳とミルク混合です🌸
    お腹が満足したら大人しくなるのですが、今日はなかなか満足してくれなくて💦

• 6月4日
にぃ

わかります。
本当何をしても泣き続けられると
辛いですよねぇ~

いつ寝てくれるんだぁって感じです。

汗だくのボロボロでずーーっと
抱っこしてました(^_^;)

• あやまる

あやまる

夜中じゃないのでまだ良いのかなとは思いますが、ずっと泣き声を聞いてると精神的にきちゃいますね💦

やっぱりだっこですよね!
    今だっこしてるんですが寝息たてて寝てます😂多分布団に戻したらまたぐずぐず復活しそうです笑

• 6月4日
とんたろう

困りますね😞
げっぷが出てなくて気持ち悪いのでしょうか😞?
お乳の出はどうでしょうか?
熱はありますか?
うんちは出てますか?
おしっこは出てますか?
部屋が暑かったり汗をかいてたりしてないでしょうか?
おむつはどうでしょうか?
あせもなどはありますか?
すみませんいろいろ😞
思い付く限りを書いてみました😣
私が思い付く原因はこれくらいしかないのですが何か当てはまるものがあって解決できればと思い書かせてもらいました😞
頑張ってください😣

• あやまる

あやまる

うちの子全然ゲップしなくて、オナラの方がよく出るんです😂
    吐き戻しは殆どないです✨
    熱はなく、うんちは今朝大量に出たっきりでてません…
    おしっこは何回もしてますし、色も特に変わったことはないです!
    部屋は換気をして扇風機で循環させています💦
    先程着替えさせて、あせもはありませんでした。

原因になりそうなものをまとめてくれて嬉しいです(;;)ありがとうございます!
    結局だっこで落ち着きました😭

• 6月4日
  • とんたろう

とんたろう

よかったです😊
    おならで出す方なんですね😆
    うんちは1回大量に出てるなら大丈夫そうですね😊
    私の子も退院してすぐの頃はここどこ!?って感じでぎゃん泣きしてました😆
    そのあとはミルク不足でぎゃん泣きでしたが😅
    ゆっくり休んでください😊
    本当によかったです😊

• 6月4日
  • あやまる

あやまる

たまにまる1日うんちが出ない時もあるので、ややお便秘気味です(;;)

私も今混合なのですが、いまいち母乳の出が悪くて、結局ミルクに頼りっぱなしです💦
    足りなくて泣くのもあるんだと思います…息子ごめんよ😢

せっかく寝てくれましたが、そろそろ次の授乳の時間なんです😂
    あと数十分だけ休憩して、また頑張りますー!!

• 6月4日
  • とんたろう

とんたろう

うちの子も生まれてから病院では浣腸しないとうんちがでなくて家ではでない日もありました😅
    今もでない日があったりして浣腸しないといけないのかなとドキドキしてます😅(結局2日目に出るのでまだ浣腸はしてないのですが😅)
    私もお乳でなくてミルクでした😊
    うちの子は足りなくて泣いました😅
    頑張ってください😊👍

• 6月4日
とんたろう

お乳がでないのはあやまはさんが悪くないので気にしないでくださいね😣
変な書き方になってすみません😣💦

「ココロ・悩み」に関する質問