※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

三重県四日市市でお宮参りや百日祝いの写真撮影を考えています。おすすめのスタジオや料金を教えてください。

三重県 四日市市 で お宮参り、百日祝いの写真撮影をしたいのですが みなさん どこのスタジオで撮影されましたか📷? できればデータがたくさん欲しくて… オススメのスタジオ、大体の値段 等 教えてほしいです🌷

コメント

みん

スタジオマリオか
スタジオキャロットかな。
マリオの方が安いかな。
キャロットは6ポーズ?6個のせると3万~4万ぐらい

どちらも、希望のディスクは貰えるのでそれを買ったらどんだけでも自分で現像できるからいいかも。

• j

j

調べてホームページ見てみてもスタジオ色々あって、よくわからなくて☁
    マリオとキャロット もう1回調べてみます。ありがとうございます︎︎︎☺︎

• 6月4日
  • みん

みん

キャラットの間違いでした~。。
    アリスは場所によって違うのであれですが担当のかたがハズレだとうまくいきませんでした。

• 6月5日
  • j

j

アリスでも撮影された事あるんですね︎︎︎☺︎
    えええ~ 担当の方によっても変わってくるんですね(涙)写真として ずっと残すものだから迷いますねぇ…
    参考になります ご親切にありがとうございました✡

• 6月5日
よしこ

私はスタジオアリスで撮りました。

産院からの割引クーポンで一万三千円位ひいてもらえたので、ベビコレのセットを7カット、あとはマグネにワンカット増やして、オプションでDVDやって、あわせて二万円位で8カット撮れました。

• j

j

割引クーポン1万3000円も産院から貰えたなんて凄いですね✡
    スタジオアリスも よく聞きます︎︎︎☺︎ 割引ないと結構値段するかなぁ…
    回答ありがとうございました✡

• 6月4日
まこ

私はスタジオキャラットで撮りました!

アルバムも迷ったんですが、データを35カットだったかな?買いました。
32400だったと思います。

他にも携帯に1カット、ポストカード6枚もらいました!

次は1歳に撮ろうと思ってますが、新しくできたスタジオマリア気になってます。

• j

j

アリスはよく聞くので ほかのスタジオのお話 参考になります︎︎︎☺︎
    スタジオマリア! 調べさせてもらったところデータ75~110程 ですね🎶 私も気になってきましたっ!
    回答ありがとうございました✌︎

• 6月5日
みみみ

スタジオシリウスで撮りました😊

シリウスは全データのみ買うことができました!
全データと小さなパネルを買って5万弱でした。
アルバムは高かったので、私はネットで作りました。笑
全データのみだと3万くらいだったかな?
ただ全データは修正してないものなので、コンセントあったりや色合いが微妙なものも数枚ありますが、簡単な画像修正できれば問題ないです!
ネットにアルバムの料金ものっていたと思います。
よかったら調べてみてください😉

j

回答ありがとうございます シリウス 調べさせてもらいました♬ オシャレですねビックリ!衣装も可愛い︎︎︎☺︎
撮影代+フォトアイテム代って記載されてますがデータのみでも大丈夫なのかな?
アルバムは やはりどのスタジオもお値段がそこそこしますね(汗)
別で作ったなんて凄いですね✌︎

スタジオマリオで撮りました。
安く押さえたかったので全データではなかったですが、アルバムに2カットとL版6枚くらいで3~4万くらいだった気がします。

衣装が自前なら撮影料+全データで1500円のところもありますが……お宮参りだとスタジオの貸衣装での撮影になりますかね😅

• j

j

アルバム2カットとL版6枚3~4万は購入してる分のデータも込ですか?☁ データはなしで上記の値段でしたか!?

一応 衣装は購入してあるので 撮影とデータをたくさんが希望で☺︎
    だいたい どのスタジオも同じような感じなのかなぁ…

回答ありがとうございました︎︎︎☺︎

• 6月7日

退会ユーザー

購入した分のデータ込みでした!
    値引きもあったので値段は正確じゃないかもしれないですが(>_<)
    値段だけで言うなら着付け等なしの個人スタジオになりますがこんなところもあります↓
    http://mamacco.xria.biz/

• 6月7日
  • j

j

調べさせてもらいました♪個人スタジオだと 値段がすごく良心的✡✡ しかもデータ︎︎︎☺︎ 是非こちらも検討してみます
    ご親切にありがとうございました✌︎

• 6月7日