3児まま(^^)
3人とも帝王切開で上と下が1ヵ月で真ん中が3ヵ月で生理きました!
はちママ
私はまだ来ていません😂
いつ来るのだろうと不思議に思ってます(笑)
ままり
経膣分娩で、2ヶ月半で再開しました😂
アーニー
帝王切開で、1ヶ月半できましたよ。
あずママ
経膣分娩、ほぼ完ミで、1ヶ月で再開しました😩
み⋈♡*。゚
帝王切開1ヶ月検診後すぐに再開しました〜!
3児まま(^^)
3人とも帝王切開で上と下が1ヵ月で真ん中が3ヵ月で生理きました!
はちママ
私はまだ来ていません😂
いつ来るのだろうと不思議に思ってます(笑)
ままり
経膣分娩で、2ヶ月半で再開しました😂
アーニー
帝王切開で、1ヶ月半できましたよ。
あずママ
経膣分娩、ほぼ完ミで、1ヶ月で再開しました😩
み⋈♡*。゚
帝王切開1ヶ月検診後すぐに再開しました〜!
「生理」に関する質問
採卵後、生理が来たら受診してと言われてるんですが その時に培養結果も聞く予定で、生理何日目に行ったらいいですか?って聞いたら、何日でもいいよと言われました。 これは凍結できなかったってことでしょうか… 普通移…
産後の生理のことです。 今まで経血が出たら出てるなぁという感覚があったのですが、産後は出てる感覚が無くて、 トイレに行ってこんなに出てたの?!ってなります😭 同じ様な方いらっしゃいますか??
不妊治療の途中で中隔子宮がわかった方いますか? 原因不明の不妊症で1年前から通院しています。 これまで移植3回、陽性1回(心拍確認前に流産)です。 子宮鏡検査も半年ほど前に行い異常はありませんでした。 ですが今回…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント