※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

お風呂で泣いてしまい、子育てが難しいと感じています。

眠たかったのかお風呂に入れたらギャン泣き…。
ずーっと泣いてた。声が響いてわたしまでつらくて、洗うの諦めてお風呂に一瞬浸かってお風呂終わり…。
そんなに泣かなくても。
虐待してると思われる並みに泣いてた…。
わたしも泣きたい。子育て難しい。

コメント

くま

お風呂の時にギャン泣きされると本当にしんどいですよね😢💔
声も響きますし、本当に虐待されてる並にうちの子も泣くことがあります💦💦

全く泣かなくても子どものお風呂って大変なのに毎日お疲れ様です😣✨
お風呂に入れるタイミングって大事ですよね😅

• ゆきだるま

ゆきだるま

ありがとうございます。
    こんなとき旦那はいないしもう本当にしんどかったです。

明日からのお風呂のタイミングどーしよ。毎日お風呂大変ですよね。
    たまにはゆっくりお風呂に入りたい(*´Д`*)

• 6月4日
ちーママ

子育てお疲れ様です!
うちの子も、虐待してると思われる並にギャン泣きします(笑)最初は一緒になって泣きたいぐらいしんどいなーって思ってましたが、最近、気を紛らわす為に歌を歌ってみたり手遊びしたり、色々試行錯誤で子供と向き合ってみたら、子供も泣き止んで笑ってくれるようになりましたよ😻そしたらなんだか、重かった気持ちも軽くなり子育てが楽しいと思えるようになりました!!

• ゆきだるま

ゆきだるま

すごくしんどかったです。
    いつもおとなしく入ってくれていたので眠いとあんなに泣くなんて…。
    ただでさえお風呂大変なのに明日からのお風呂も泣かれたらと思うと憂鬱です…。子育て難しい。

• 6月4日
  • ちーママ

ちーママ

温度調整とかしても無理ですかね?
    寝起きだと、ちょっとぬるめのお湯の方が赤ちゃんは落ち着くよと、聞いたことがあります!

• 6月4日

うちも今日眠たかったのかすごかったです笑 めっちゃ高速で洗いました笑笑 

• ゆきだるま

ゆきだるま

洗えるのがすごい!
    わたしは気力さえなかったです。笑笑
    とりあえず心も体も疲れました。笑笑

• 6月4日

退会ユーザー

でも、シャワーながすだけでもいいって言いますし大丈夫ですよ!
    泣かれると焦りますもんね^^;
    私もゆっくり入りたいです^^;
    もうお風呂早く上がる習慣ができてしまってお風呂ゆっくりはいろうとおもっても無理になりました…笑
    母は大変ですよね^^;
    お疲れ様でした!
    明日はおりこうさんにお風呂入ってくれるといいですね(T_T)

• 6月4日