コメント
のあ
うちは、何もしてないです😅🙌🏻💦
ママ
する必要ないよと小児科で言われたのでしてないです。
-
lemon
ありがとうございます😊
- 6月5日
あるる
この件は旦那さんに任せてます( *˙0˙*)
私はノータッチでいます!
-
lemon
ありがとうございます😊
- 6月5日
ちびたん
無理にはしないほうがいいですが、たまーに剥ける所まで剥いてシャワーで軽く洗ってあげてます。真面目なおちんちんの話っていう本があって、それに扱い方が書いてあったので。でも2歳頃からかな・・・それまでは、特に何もしてないです。でも、汚れてるなら、洗ってあげてもいいと思います。
-
lemon
ありがとうございます😊
ふつうに剥けるので、たまにやってあげようかなと思います- 6月5日
ななし子
私は剥いてキレイにしてます😃
自我が芽生えてきたら、出来るようになれば自分で洗わせるor旦那に洗わせようと思ってます(笑)
-
lemon
ありがとうございます😊
- 6月5日
みずたき
剥いてあげる気なかったのですが 垢が溜まってるとよく聞くので剥けたら洗ってあげようと思って剥いてみたら剥けました(*^_^*)
それからはお風呂で 剥いて洗ってます😉
-
lemon
ありがとうございます😊
うちも剥けたので洗ってあげようと思います✨- 6月5日
lemon
ありがとうございます😊