※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ🐏
子育て・グッズ

これ何だかわかる方いますか?写真見づらいと思いますが、朝離乳食を食べ…

これ何だかわかる方いますか?
写真見づらいと思いますが、朝離乳食を食べる前から瞼と眉間のあたりがポツポツと赤くなっています。触ってもポツポツ膨らんではいません。
違う用で小児科に行ってきてついでに聞いたんですが、ほっといて大丈夫でしょうと言われました。
うつ伏せで寝てたみたいなんですがと言ったら、ならあせもの可能性もありますねと。
でも触っても膨らんでないので内出血みたいになっています。
先生にはほっといて大丈夫って言われたけど心配です(;_;)
わかる方いましたら教えてください。

ちなみに朝の離乳食で初めてきなこをあげましたが、きなこをあげる前から赤くなっています>_<

コメント