※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

妊娠中に風邪ではないのに咳が増えて心配。流産の兆候か不安。同じ経験の方いますか?明日の検診で聞いてみようと思います。

妊娠してから何故か咳き込むことが増えました😭

風邪も全くひいてなくて、強いて言うなら悪阻があるくらいなのですが、何で咳き込むのか分かりません…

元々喘息持ちでもありません😭
でも咳き込んだからと言ってお腹に力が入ると言った心配もありません。

私のように妊娠してから風邪ひいてないのに咳き込んだりした方はいらっしゃいますか?
明日検診なので一応聞いてみようとは思いますが、万万が一これが流産の兆候とかだったら怖いです…😭

コメント

しろ

私も、最近何故か咳が出ます💦
体感は全然寒くないのですが、身体が冷えてるのでしょうかね?
あっこさんのは、特にお腹に力が入る訳では無いとの事なので、大丈夫だと思うんですけどね😃
明日安心出来たら良いですね(^-^)

ゆうこりん

私、3回目の妊娠ですが3回とも安定期に入るまで咳がでます(;_;)先生にきいたら、わからないと…((T_T))つわり中なので咳き込むとたまに一緒に吐いてしまうのできついです😭これが原因で流産、早産はありませんでした!