※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

福山市の福山駅周辺で美味しいパン屋さんがあれば教えてください😊✨

福山市の福山駅周辺で美味しいパン屋さんがあれば教えてください😊✨

コメント

木之庄にある、かとうベーカリーおすすめです!!
店は小さめです。ゴテゴテしてたり変わり種を置いているような感じではなく、本当にシンプルなパン屋です!

• みみちゃん

みみちゃん

調べてみました✨口コミも良くて行ってみたいのですが、駅から少し遠いので😭また次回行ってみます💜

• 6月4日
なーちゃん

駅から歩いて行ける範囲ならオーサムベーカリーとか生食パンの乃が美がありますよ♪
あとパン屋ではないですがforever coffeeのサンドイッチも美味しいです😊

• みみちゃん

みみちゃん

たくさんありがとうございます(*^◯^*)サンドイッチですか✨サンドイッチ好きなので調べてみます😁🎶テイクアウトできたら嬉しいなぁ〜💛

• 6月5日
  • なーちゃん

なーちゃん

テイクアウトできますよ♪
    値段はちょっと高いけど美味しいのでおすすめです☺️

• 6月5日
ちぃ0427

駅から徒歩15分くらいの所にマルクパージュというパン屋さんあります♪

• みみちゃん

みみちゃん

たまごパンがおいしいと見ました‼️15分くらいなら行けます✨(*^◯^*)

• 6月5日
ゆっち

かとうベーカリーとルロックル、グラマーペインがおすすめです😋💕

• みみちゃん

みみちゃん

グラマーペイン有名ですよね✨気になります(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月6日
ゆい

曙にあるエスポワールはおススメです💕
惣菜パンから甘いフルーツやクルミやチョコ色んなパンがありとっても美味しいです!
中でも食べられてコーヒーも無料なのでおススメ🥐❤️

• みみちゃん

みみちゃん

エスポワール家から近いのでたまに行きます💛種類多いですよねヽ(´▽`)/

• 6月6日