※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊活

不妊専門の病院に通い始めた者です。卵胞の大きさをみる検査の前日に仲良しをしても問題はないのでしょうか?

不妊専門の病院に通い始めた者です。
卵胞の大きさをみる検査の前日に仲良しをしても問題はないのでしょうか?

コメント

ぴー

無いと思いますよ🙆‍♀️
わたしが通っていた病院では「フーナーテストしてみる?」って精子見てくれてました☺️

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます😁安心しました❤
    それとご妊娠おめでとうございます👶

• 6月5日
はじめてのママリン

体外受精までいかなければ基本的にはいつ仲良ししても大丈夫だと思います😃

• ゆっこ

ゆっこ

そうなんですね❗知らないことばかりです。ありがとうございます😁
    そしてご妊娠おめでとうございます❤

• 6月5日

大丈夫ですよ😃
むしろフーナーテストしてもらえるかもしれません(*´∀`)♪

• ゆっこ

ゆっこ

そうなんですね😁始めたばっかでよく分からず…ありがとうございました❤

• 6月5日
まゆげ

排卵日付近の卵胞チェックの時は、前日は必ずタイミングを取っていました!
お医者さんにも何も言われてないので大丈夫だと思います☺️

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます😁
    今回はまだ卵が14mmと育っていなかったので今週末にもう一回行く予定です。その時はきっと…そうなってると思います!
    お医者さん男性なので少し気が引けて…ありがとうございました❗

• 6月5日