※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫耳
妊娠・出産

前駆陣痛が多いけど、一日中何回もあるの?初産でよくわからない💦

前駆陣痛がいつもより今日は多いな、、、💦
そこで気になったんですが、前駆陣痛って一日中何回もあるものなんでしょうか、、?初産で何も分からなくて💦

コメント

koro.❁

一日中あったりなかったりですが、34wだとまだ早いと思うので一度産院に聞いてみると良いと思います。

• 猫耳

猫耳

やっぱり早いですよね💦水曜が検診なので安静にしてそこで聞いてみようかと考え中です💦

• 6月4日
  • koro.❁

koro.❁

私は子供二人とも張りからの頸管長が短くなり切迫生活でした😰

張りはどの位の強さと間隔ですか?

• 6月4日
  • 猫耳

猫耳

張りは急にバレーボールくらい硬くなることもあれば、張りは少しだけど、恥骨のとこがグリグリされてる感じが痛すぎたり、生理痛の強いのがあります!感覚は10分くらいのこともあれば、30分、1時間あいたりします💦今日はきつくて半日ずっとでした💦

• 6月4日
  • koro.❁

koro.❁

それ程強めのが来ているのであれば、一度電話で判断仰がれた方がいいかもしれませんね。
    強い張りだと頸管長が短くなる事もあるので💦

• 6月4日
  • 猫耳

猫耳

まだもう少しお腹にいてほしいですからね、、💦相談してみます💦ありがとうございます😊

• 6月4日