※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽりたん
その他の疑問

保育園の夏祭りについてです。前売りチケット制で各クラスから出店が出…

保育園の夏祭りについてです。前売りチケット制で各クラスから出店が出て楽しそうなのですが(ヨーヨー釣りやくじなど)、自分の子どもに全クラスの出店であそばせてあげるか、何個かだけにするか考えています。
当日は親子一緒に参加、子どもは2歳クラスでもう3歳になっている月齢です。
全部買ってた方が楽しめますかね~(*´∇`*)?

コメント

yama

出店の数や時間にもよるとは思いますが
息子の時も前売りチケット制でした!

お友達が持ってたり、やってたり
目に入ったらやりたい!ってなるかもしれないしなーと思ったので
一応全部できるように買ってました!
やらなかったらもったいないかなーとも思いましたが
楽しんでもらいたいなと✨