※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

生理が戻る前に妊娠の確認方法と、2人目の妊活タイミングについて知りたいです。

まだ生理が復活してないのですが、そのタイミングで仲良しした場合妊娠してるかどうやって分かるのですか??

2人目を2歳差で欲しいと思ってるのですが、いつから妊活しようか、それまでに復活するのか…
知ってる方いたら教えてください。

コメント

生理再開してない状態で
妊娠しましたが正直分かりません​( ꒪⌓꒪)
いつ排卵したのかも分かりませんでした💦

• そら

そら

やっぱり分からないですよね??
    どうやって妊娠に気付かれたのですか??

• 6月4日

退会ユーザー

熱っぽさと胸の張りです😞
    三回目の妊娠なので、なんか分かりました笑
    ちなみ母乳をあげていても妊娠しますよ( ˙꒳​˙ )
    私は完母で育ててたんですが妊娠しました💦

• 6月5日
  • そら

そら

分かるものなんですね!
    母乳あげてても妊娠するんですか(;゚Д゚)!
    じゃぁやっぱり考えてした方がいいですね(;´∀`)
    ありがとうございました!!!

• 6月6日
やや

生理再開前に二人目授かりました!
わたしも出来れば2歳差がいいなぁと思ってましたが生理が再開しなかったので断乳したところ、次の月に妊娠できました✨
たまたまタイミングがよかったのだと思いますが、いつ排卵したかなどは分かりません😔💦妊活なども特にできず、完母だったのでとりあえずおっぱいを辞めることから始めました!
一週間以上胃がムカムカして食事があまりできないことが続いたので検査薬して判明しました!

• そら

そら

あたしも完母なのですが、断乳したら妊娠されたのですね!!!
    ということは、母乳をあげてる間は妊娠しないんですかね??

ありがとうございました!!!

• 6月4日
  • やや

やや

母乳をあげていても生理が再開してたり排卵してたら妊娠の可能性は充分ありますよ♡でも母乳も血液なので、完母だと生理再開が遅れたり不安定になるようです(>_<)母乳をあげてるあいだに生理が来ないのはいいおっぱいが出ているってことだと助産師さんには言われました😊✨
    私の場合、1歳3ヶ月になっても再開せずだったので母乳のせいだろうなぁと思って断乳しました!

• 6月4日
  • そら

そら

なるほどです!

いいおっぱいなんですね( ゚∀ ゚)それは嬉しいです!
    詳しくありがとうございました( ¨̮ )

• 6月4日