※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

たまにはリフレッシュの時間はいるな、と思いました。美容室行って、お…

たまにはリフレッシュの時間はいるな、と思いました。

美容室行って、お昼に無性にタイ料理食べたくてココナッツカレー食べて(イマイチ)、寛げそうなカフェに行ってデザートタァァァァァイム🍰

「買い物でもして来たら?」とは主人に言われたけど、結局自分の物は買わず、息子にお土産を買うのはあるあるだと思う笑
(気分あげたくてラッピングしてもらったけど、ただの絵本です笑)

明日は広い公園での支援センターの集まり、幼稚園見学→息子の病院
頑張るぞー!🤹

コメント

きゃりまる

ひとりでリフレッシュお出かけしても、お子さんのことを忘れない✨
素敵なママですね🤗❤️
お子さんもきっと喜びますね~♥️
そして買い物してきたら?と言ってくれるご主人も素敵です!

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ありがとうございます😭😭
    今日はママリの皆さんの優しさがより一段と嬉しいです😭😭

主人にまで気にかけていただきありがとうございます🌟
    これからもリフレッシュしつつ頑張ります!

きゃりまるさんも新生児のお子さんがいらっしゃるみたいですが、息抜きしつつ頑張って下さいね🙂♡♡

• 6月4日
  • きゃりまる

きゃりまる

ありがとうございます😢❤️
    外出出来るようになったら...と毎日考えながら過ごしてます!笑
    2歳児だとイヤイヤ期だったり、新生児とはまた違う大変さがあると思いますが
    お互い、頑張りましょう✨\(^^)/

• 6月4日