※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろママ
妊娠・出産

四人部屋で病室がうるさい。面会者が多くて長居している。自分の家族は短時間で帰るのに、他の人は長居している。面会と滞在の違いを感じる。

カテゴリあってるかわかりませんが(>_<)
不満はかせてください(*_*)
おとといから切迫早産で入院中なのですが
四人部屋で向かい側の方も妊婦さんっぽいのですが、なにやら面会者が絶え間なく代わりがわり友人らしき人などやってきて、ずーっと病室で話をしています。( ̄Д ̄)
朝からずっと‥昼間もずっと‥すごくイヤな訳じゃないけど、ちょっとうるさい(ーー;)
イヤでも話聞こえてくるし、面会者も他の人を気にして早めに帰ればいいのに(ーー;)
ウチも1日1回は旦那か両親が見にやってきますが長くても10分か20分?で帰ります。面会ってそんなもんじゃないですかね?
面会というより滞在みたいな感じです(ーー;)

コメント

mayuko

それはストレスですね‼︎>_<;
私はまだ妊娠初期なのですが、半年前に姉が同じような経験をしていました^o^💦
こちら側は旦那や家族が数分の面会に伺っていましたが、同室の方は友人が入れ代り立ち代り…🌀😱🌀大声で騒ぎ立てる訳じゃないですが、ずっと続くと神経使いますし、さすがにイライラしますよね…>_<
少しでもおさまるといいのですが…;o;

  • けろけろママ

    けろけろママ

    そうですよね(>_<)まさに少しストレスです(ーー;)笑
    なんとなくイヤな気分になりますよね(ーー;)もう夕方なのにまだいます(*_*)しかもたまにスナック菓子の音がボリボリ聞こえながらお喋りが止まらない(°_°)

    • 11月10日
  • けろけろママ

    けろけろママ

    コメントありがとうございました!

    • 11月10日
ふぁるふぁーら

あまりに酷いなら、こっそりと看護師さんに少し騒がしくて、落ち着かないなど、報告してみてはいかがでしょうか?
直接はとても静かにして〜とは言えないですよねf^_^;)

あくまで病院、けろけろママさんのように切迫早産で、心身共に安静にしなければいけなかったり、産後疲れて静かに休みたいお母さんまで色んな方が入院されているのですから、4人部屋で朝からずっとは非常識ですよね。
たくさん話したい人や来客が多い人は個室に入院されるべきだと思います>_<

  • けろけろママ

    けろけろママ

    コメントありがとうございます!そうですよね!(´Д` )
    気にしないようにしてもなんか気になるんです(>_<)夕方なのにまだいます(*_*)笑
    隣が談話室なのですがそっちで喋ってほしいですよね(´Д` )しかもさっきから友人らしき人が増えました( ̄◇ ̄;)

    • 11月10日