※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐇𝐀𝐑𝐔
家族・旦那

旦那と喧嘩😵このままじゃ出産控えてるのに、精神的に、もたないよ!こっ…

旦那と喧嘩😵このままじゃ出産控えてるのに、精神的に、もたないよ!こっちは出産だけに集中したいのに😂なんでわかってくれないんだろう💭💭相手が違ったらこんなに悩まないのかなー😢😢

コメント

ゆうちゃん

男の人ってなかなか妊娠中の女の人の気持ち分からないもんですよね💦
こっちは出産や育児に不安なのに何で分かんないんだろうと思います(x_x)

• 𝐇𝐀𝐑𝐔

𝐇𝐀𝐑𝐔

ほんとそれです😂産後自分がしっかり育てていないとと思うと、、、色々と不安です😢旦那に構ってられません😂😂

• 6月4日
大好き❤︎.*

こんにちは。困りますよねぇ(>ω<。) 私も妊娠中や出産前や産後もイライラして良く元旦那と喧嘩ばかりしていました😭 些細なことで腹が立つのはホルモンバランスのせいだと聞いていますが 私は未だに腹が立ちますね(((*≧艸≦)笑 気分転換に外出出来ればと思いますが 無理しないようにしてくださいね🎵 

旦那さんの理解が必要になりますからね この先もっともっと子育ては大変ですからね😖💦

はるさん 悩んで体調崩さないように 元気な赤ちゃんの誕生だけを考えてゆっくり過ごしてくださいね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

• 𝐇𝐀𝐑𝐔

𝐇𝐀𝐑𝐔

ほんとまさに、イライラと
    わかってくれない悲しさで、ちょっちゅう泣いてしまって😢赤ちゃんに申し訳なくなってしまいます😂😂

暖かいお言葉ありがとうございます😂💕

• 6月4日
ミィ

出産も育児も家事も旦那は『他人事』でした😞
手伝ってって言っても無視😠
子供が『パパ』って呼ぶようになってから、やっと育児参加し始めましたが、父親というより年の離れたお兄ちゃんて感じです😅

つねつね

困りますね。。。出産の日が迫ると、不安もどんどん増えていますね。多分旦那様も少し不安かなぁ?ちゃんと相談して、一緒に新しい家族を迎えるほうがいいですよ

むーこ

わかります!😭
わたしも今38週です
そして旦那と喧嘩中です!
なにもこちらの不安とかストレス分かってくれなくて本当に嫌になります。
もおすぐ産まれるのだから
100歩譲って優しく喧嘩なく機嫌とって安心して出産してもらおうっていう考えにならないのかーーーーっておもいます。一緒になって言い返してきたりめんどくさそうにされたり私も相手間違えたって臨月に、なっておもいます😭😭もっと思いやりがあって一緒に支えてくれる旦那さんがよかったです。😭でも選んだのは自分ですもんね、、、お互い産まれたら変わると信じて出産がんばりましょう😭😭❤️❤️