※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なま
妊娠・出産

妊娠13週3日で検診に行き、3Dエコーで全身が写る検査を受けました。性別が気になっていますが、元気な姿を見て元気が出ました。

現在、13週3日です🤰今日検診に行ってきました(^O^)
息子の時は5ヶ月まで腹部エコーなかったのですが
今回は13週はもう腹部エコーみたいで初めて全身が写る3Dエコーしてもらいました💕👶
性別が気になって仕方ないのですが👧、👦、どちらっぽいですかね?💕

まだまだつわりも治らず毎日沈んだ日々を送っていましたが元気に動き回る姿をみて元気がでました(^O^)✨

コメント

もっこ

右下のエコー写真に男の子のシンボルらしき物が見えるような感じがします^_^

  • なま

    なま

    エコーで見る前から何故か男の子な気がしてたんですが
    やっぱりそうですかね😂💕笑

    • 6月4日
猫もトマト

なんかタマタマっぽいのが見える気が…*゚

楽しみですね*゚

  • なま

    なま

    なんだかそんな風にやっぱり見えますよね笑😁
    いまから楽しみです)^o^(

    • 6月4日
deleted user

私も 見える気がします右下の・・・😂👌

先生も分かってますよねきっと😄

  • なま

    なま

    大学病院なので22週まで絶対に教えてもらえないんです( ; ; )
    不謹慎ですが、性別を聞いてからおろしてしまう方が多いそうです( ; ; )。。。

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も上の子総合病院だったので 22週くらいまで教えてもらえませんでした😅

    未だに そういう方多いんですかね😱💦
    私もその話聞いたとき 大昔の事かと思ったんですけど エコー自体 30年前くらいかららしいですもんね🤔

    • 6月4日
  • なま

    なま

    そうなんですか😲!!
    やっぱりそういう方いるんですね😢

    せっかくお腹にきてくれたのに…
    性別で?!ってなってしまいます😞。。。


    エコーって、30年前くらいからなんですか!?初耳です!!
    この30年で物凄い進歩ですね!
    今じゃ3D、4D当たり前が増えてますもんね✨

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうなんでしょうね・・・
    私はのときは 先生がその辺の週数の検診まで 丁寧にエコーしてくれる感じもなく その週数の検査項目だけをクリアしてく感じの検診だったので💦
    大きいとこだと 混み混みで先生も毎回違ったりしてたので😅

    義母が 夫を妊娠してる時はなかったそうですよ!!!
    田舎だからかな・・・笑
    エコーってすごいですよね✨

    • 6月4日
tocco

13週ってこんなにはっきり3D見れるんですね(o^^o)

私も男の子かなと思っちゃいました…☆

  • なま

    なま

    返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    つわりで携帯を見ると吐き気がしていて返せていませんでした💦

    わたしもエコーを見たとき男の子かなーと思ったのですが
    3歳になる息子が女の子だよーというので気になります)^o^(

    • 7月19日